« 冬支度 | トップページ | 仕事のこと »

2007年12月 2日 (日)

何がつまってるの?

野球、韓国に勝利しましたねー。おめでとうございます!

ハラハラドキドキの見応えある試合でしたね。

さてさて話はマタニティライフに変わります。

つわりをなんとか改善しようとベッドの枕元の布団の下に漫画を置いて

頭を少し高くしてから、つわりが軽くなった気がします。

2~3時間ごとに気持ち悪くなって目覚めていたんです。

頭を少し高くしてから4時間寝れるようになって嬉しい。

一度にたくさん食べれないのですぐお腹が空いて起きてしまいます。

気持ち悪くなるのが減ったかな?

バナナ、トマト、ちくわ、パンなど手軽につまめるものをよく食べます。

お腹が出て妊婦らしくなってくると気になるのが体重。

まだ2ヵ月なのに、お腹…すごいんですよ。

徐々に大きくなると思っていたのに、胃のあたりからパンパンで驚いてます。

本当は毎日写真を撮ってパラパラ写真を作るはずだったんだけど

イメージと違う…(>_<。)

でも久々に体重計ったら少し痩せていました。

じゃあ一体何がつまってるんだ?!

胸は徐々に成長しているをだけどなぁ。

|

« 冬支度 | トップページ | 仕事のこと »

妊娠 2~4ヶ月 初期」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/17257298

この記事へのトラックバック一覧です: 何がつまってるの?:

« 冬支度 | トップページ | 仕事のこと »