« 母子手帳をもらいました | トップページ | 大荒れ »

2007年12月28日 (金)

仕事納め

昨日は絶不調だったけど、今日は調子がよく久々に朝から会社へ。

あったかくて歩きやすかった。

いつも張り切って会社の掃除をする私だが、今年は控えめ。

途中難しい見積を頼まれたり、あっという間に午前中で仕事終了。

昔はお歳暮ビールにお寿司などつまみながら納会をやったけど

誰かがトラブルを起したらしく今はないので寂しい。

旦那と近所のスーパーで待ち合わせして昼ご飯を買い帰宅。

そして昼寝。先程旦那は飲み会に出かけました。

いいなぁ。毎日食べて寝て生きるだけで精一杯だからなぁ。

つわりがおさまったら体重管理しないといけないし…。

でも自分の一生の中で妊婦でいられる貴重な時間だと思うから、我慢できます。

今年を振り返ると、一年前はまだ埼玉に住んでいて

幕張のカウントダウンライブに行ってたのを思い出しました。

3月末に札幌戻ってきて、夏にライジングサン行ったのがライブ納めになりました。

仕事が忙しく運転免許は取れなかったけど

子供を授かることができて良い一年でした。

いろんな人にお世話になりました。みなさんありがとう!

きっと来年は新たな忙しさに追われ、あっという間に終わりそう。

元気に生まれることだけを願ってます。

|

« 母子手帳をもらいました | トップページ | 大荒れ »

妊娠 2~4ヶ月 初期」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/17503400

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« 母子手帳をもらいました | トップページ | 大荒れ »