« 冬至に実家 | トップページ | 母子手帳をもらいました »

2007年12月24日 (月)

嬉しい偶然

旦那には幼稚園から高校までずっと一緒だった友達がいます。

今日我が家のおめでた報告をその友達にしたら、なんと!そこもおめでた!

しかも予定日が来年7月で同じ月に生まれるようで驚きました。

家が少し離れているので、同じ幼稚園や学校にならないから引越してこいよ!と盛り上がってました。

さて今日はクリスマスイブですね。昼過ぎに買い出しに行き準備万端です。

昨日は夜、吐き気がつらかったけど今日は今のところ大丈夫!

無事にチキンやケーキが食べられるといいな♪

|

« 冬至に実家 | トップページ | 母子手帳をもらいました »

妊娠 2~4ヶ月 初期」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/17464088

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい偶然:

« 冬至に実家 | トップページ | 母子手帳をもらいました »