« 何がつまってるの? | トップページ | 妊婦がやってはいけないこと »

2007年12月 7日 (金)

仕事のこと

つわりがつらいです…。

最近は起き抜けに1日一度は吐いてしまってます。

でもなんとか食べて頑張ってます。

腹痛はないので、たぶん順調だと思われます。

今週、派遣会社と面談して今後のことを話し合ってきました。

とりあえず来週の検診まで仕事はお休みをもらいました。

検診翌日から、午後だけ体調にあわせて短時間勤務になりました。

つわりがおさまれば長くしていって

体調が悪ければ休んでといった感じで、無理なく働けるようです。

契約期間が来年3月末までなのですが引き継ぎがあるので

1ヶ月延長して4月に後任に引き継ぐ事になりました。

出産後は仕事復帰しないことにしました。

2人目のことや、また引き継ぎとかもう面倒なので復帰しません。

一応今後のことも決まり、働きやすい体制にしてくれて良かったです。

つわりはいつかはおさまるから、今はおさまった後の事を考えてます。

あの店のラーメンを食べてやる!とか、焼肉をレタスに巻いて食べたい!とか。

今日は旦那が残業なので自分でなんとかしないと…

|

« 何がつまってるの? | トップページ | 妊婦がやってはいけないこと »

仕事の話」カテゴリの記事

妊娠 2~4ヶ月 初期」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/17298114

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事のこと:

« 何がつまってるの? | トップページ | 妊婦がやってはいけないこと »