« 妊婦がやってはいけないこと | トップページ | 吐き気<眠気 »

2007年12月12日 (水)

動いてた!

今日は2週間ぶりの検診に行ってきました。

妊婦は注意力が落ちるというのは本当ですね…。

エコーのビデオを忘れました…。病院についてしばらくして思い出しました…。

でも新しいテープに録画してくれて良かったです。

仕事で複数のことを同時にこなしたりしていたのになぁ。

さて気を取り直して検診結果ですが、順調でした。

前回6ミリから2センチに成長。ただの丸から、頭と手と体ができていました。

先生は「もぞもぞ動いているよ」と言うけど、私はわからなくて

長いことベストポジションを探して見せてくれました。

もうね、軽くうるっときたね。感動しました。

現在9週で3ヵ月の中頃。

また2週間後に検診で、その時に母子手帳をもらう手続きをするそうです。

検診が終わったらお腹がすいてフラフラ。

隠し持っていた豆パンをこっそり食べました。

明日から短時間勤務をします。いろいろ隠し持っていかないと!

|

« 妊婦がやってはいけないこと | トップページ | 吐き気<眠気 »

妊娠 2~4ヶ月 初期」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/17348359

この記事へのトラックバック一覧です: 動いてた!:

« 妊婦がやってはいけないこと | トップページ | 吐き気<眠気 »