« カリブで大勝利 | トップページ | 何もかも敏感 »

2007年11月22日 (木)

大事なご報告

20日 新しい派遣さんが熱下がってないのに出社。

早退させ、私は自分の勤務先へ戻ることに。

大通で乗り換える時に人混みで気持ち悪くなって休憩。

会社に戻ってまだムカムカするので午後休をとった。

風邪もらったのかな?

でも風邪の症状はなく、ムカムカするだけ。

そういえば生理が一週間遅れているけど、まさかねーと思っていた。

  

21日 この日は妹とチャットモンチーのライブ。

二人でカフェめぐりもしたくて有休をとっていた。

朝、少量の出血。

やっぱり生理きたわ。

でも昨日からずっとムカムカがおさまらない…。

ライブは無理と決断し、チケットを取りに家まできてもらった。

具合が悪いのを聞いておにぎりを買ってきてくれて助かった。

少しずつ食べながら久々に会ったから色んな話をした。

23日からの三連休に妹の家に遊びに行くことになっていて

十勝の本を見て計画をたてたりした。

出血が朝の少量でピタリとおさまってしまい。

妹に妊娠検査薬を常備してないことを怒られた。

ライブは妹の後輩が行ってくれることになり無駄にならずにすんだ。

旦那がいつもより早く帰ってきてくれて

妊娠検査薬を買ってきておしっこかけたらすぐ陽性反応。

妊娠してるらしい(¨;)

  

22日 朝一番で産婦人科へ。

妊娠2ヵ月半でした。

ムカムカはやはりつわりらしい。

予定日は7月末ですが、出血は切迫流産しかかってるとのこと。

安静にしてないといけないのです。

全然実感ないよ。

ライブ行かなくて正解だったね。

今後、仕事をどうするかとか色々考えることがたくさんありますが

まずは安静にしてます!

|

« カリブで大勝利 | トップページ | 何もかも敏感 »

妊娠 2~4ヶ月 初期」カテゴリの記事

コメント

くみさん
確かそんな話をしてましたね。
私の母は私を産む時につわりがひどかったので色々教えてくれます。
来週はごはん作りにきてくれるし
札幌に戻ってきて良かったです。
アジカンライブも行けないので、もし良番なら譲りますよ。

投稿: 凛 | 2007年11月23日 (金) 18:19

トンガリさん、きりん。さん ありがとうございます。
仕事はずっと休んで安静にしているので出血は止まってます。
これからどうなるか不安が半分、
なんとかなるさ!と前向きな気持ちが半分ですね。
無事生まれたらいいな。

投稿: 凛 | 2007年11月23日 (金) 18:11

わ。おめでたでしたかー。
わーすごいすごい。おめでとうございます。
札幌に戻ってきたら、赤ちゃん産めますねなんて話をしていたような、どうだったでしょうか、ほんとにほんとに現実になるのですねー。素敵★
来年はたいへんだけど、素敵な年になりそうですね★

投稿: くみ | 2007年11月23日 (金) 18:10

こんばんは。
お久しぶりですきりん。です^^

とても素敵な報告を見てしまいました!!
ひとり興奮してます!!!!

何ていうか…何ていうか…。。。

おめでとうございます!!

そして、とても素敵な気分を感じさせてくださってありがとうございます(*^^*)

投稿: きりん。 | 2007年11月22日 (木) 23:43

わーお!!
おめでとうございます!!!(/゚ー゚)゚ー゚)ノ

喜びは、徐々にじわじわ~って感じなのでしょうか。

わたしは経験がないんで、まだ分からないですが、
凛さんのブログで、ちと学べたらな~
と思っとります。

これから、いろいろと大変だとは思いますが、
それ以上に、楽しいことが沢山詰まってるはずなので
影ながら応援しています。

本当、おめでたい話題で嬉しいですね(*゚▽゚)ノ

投稿: トンガリ | 2007年11月22日 (木) 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/17153089

この記事へのトラックバック一覧です: 大事なご報告:

« カリブで大勝利 | トップページ | 何もかも敏感 »