« 運って本当につくもんなんですね | トップページ | 大事なご報告 »

2007年11月19日 (月)

カリブで大勝利

今日もギャンブル話ですまん!

髪を切って、鳥のフンがついて、ものすごい運がついたらしく

こないだのエヴァスロでの勝利は序章にすぎなかったのです!!

昨日はなんと!

16万円の大勝利!

私の財布2つ折りなんだけど札束で折れないの。すげー!早く銀行に入金しなきゃ。
  
  
大爆発する台に座るには、前日に出玉状況をチェックし

朝一番で並ばないとダメなのです。

旦那と二人8時から並びました。眠い・・・

並ぶ場所が屋外ではないパチンコ屋を選んだので寒くなかったです。

屋外だったら死ぬね。

狙いはハイパー海物語INカリブ

私の誕生日に旦那が5万勝ちしたパチンコです。

私は海物語って1回しかやったことなくて

昔1000円で通常当たり(確変ではない)が当たって

連チャンせず1回で終わったことがありますが

演出がシンプルすぎて好きじゃないんです。アンチ海。

でも今回のカリブは3種類のモードがあって

いつもの海モード、マリンちゃんと財宝を探すアドベンチャーモード

ワリンちゃんと財宝を探すパイレーツモードの3つ。

パイレーツモードが演出多彩で面白いらしく旦那がハマっています。
  
    
9時に開店。前日の夜にチェック済みの前日42回大当たりの

大爆発してた台に旦那が座り、一番最初に大当たりをひいていました。

私は旦那から離れて前日36回の台に座ってみましたが2000円打ってイマイチで

隣の台がまだ空いていたので移動。

最初の台より熱い演出が出るが、なかなか当たらず8000円。

ここで1回目の分かれ道。

「1万円か~移動する?それともあと1000円だけやろうか?」

悩んで私は1000円を入れました。
  
   
すると!すぐにきました、大当たり!ヽ(´ー`)ノ
  
   
移動しなくて良かった~と胸をなでおろし旦那に報告メール。
   
   
それにしても海物語はおばちゃんやオッサンが多くて

誰かが当たったり、リーチがかかると振り返って見てるのが不思議でした。

ものすごい早いスピードで振り返るの、おばちゃん達。

ずーっと人の台を見てるオッサンとかもいるし

確変昇格イベントでボタンを連打するんだけど

正直、連打しなくても当たる時は当たるみたい。

でもおばちゃん達は高橋名人並みに連打してて笑えます。

「止まって!」と画面を指で押さえたり

万札を4枚も5枚も入れてる隣のオッサンは何者なんだ?と思ったり

海物語には独特の世界がありましたね。

  

その後、確変に昇格し3連チャン→少し沈黙→3連チャンを繰り返し

昼前に連チャンして5箱積んで、旦那もキリのいいところで昼休憩。

何も言わずに長い時間席を離れるとダメなので(放送で呼び出される)

店員さんに言って食事休憩を取る事ができます。時間は40分。

パチンコ屋で食事休憩するの人生初ですよ。

醤油ラーメンを食べました。意外とうまい。
  

昼休憩後しばらく沈黙があり、もうダメかも・・・と弱気になって旦那にメール。

励まされて続けていると、連チャンが始まりました。

5連チャン以上だとマリンちゃんが歌って踊ります。

10連チャン以上だとワリンちゃんが歌いだします。

確変だと次の当たりが約束されますが

10回目の当たりが通常当たりだったので

ワリンちゃんが歌って「もうワリンには会えないだろうなぁ」と思って

記念写メ。

Ca390092001_2

店員さんに見つかって注意されちゃった・・・恥ずかしい・・・

10箱以上積んで通路に置けなくなってきてので店員さんに

「大きい箱に詰め替えてもよろしいですか?」と言われました。

憧れの大箱です!うれしい!

しかし10連チャン後、また沈黙。

3箱飲まれて時間も17時だったし

やめた方がいいんじゃないか?と思い、旦那にメール。
 
 
「俺はまだまだやるから続けて」
 
 
えーマジで~_| ̄|○ もう疲れたよ・・・

でもこれが2つ目の分かれ道だったのです。

車で来たから歩いて帰れる場所じゃないし、外は吹雪いてきてるし

リフレッシュする為にマッサージチェアで疲れた腕や肩をほぐしました。

エアーが気持ちいい♪
  
  
体、復活!!
  
  
そして台も復活!!!

  
  
占い師リーチで占い師がマリンちゃんで隣にワリンちゃんがいて

光が一番熱い虎柄!しかも砲撃リーチに発展。
  
  
そこからがすごかった・・・

惚れ惚れするような出玉っぷり。

怒濤の17連チャン!

通常当たりかぁーと思っていたら、最後に昇格したり

マリンもワリンも歌う歌う♪

やめなくて良かった~♪

おばちゃんもオッサン達も目を丸くしてたよ( ̄ー ̄)
  
  
飲み物を買いに行く余裕もないので

台の横についている機械で座ったままオーダーし

かわいいお姉さんが席まで運んでくれて出玉で払うんです。

計算すると1杯240円ぐらいなんで贅沢だね。

やっと連チャンが終了して、トイレに行こうと振り返ると

私の座高ぐらい箱が積まれて、どうやら私が座っている台は

その日、この店で一番出ている台だったのです。感動。
  
  
大箱も置ききれなくなって、ついに憧れの一言がー!

「通路に飾ってもよろしいでしょうか?」
  
もちろんOKです!
  
  
打ち続けて21時すぎ。12時間もパチンコ屋にいるなんて人生初です。

当たり数が44回になったところで完全に沈黙したようなので終了しました。

44000玉×4円=176,000円戻ってきました。

投資額が10,500円なので165,500円の勝利!
  
  
歴代勝利金額1位になりました。

1 昨日カリブで、165,500円

2 パチスロおそ松くんで、137,000円

3 パチスロアラジンエボリューション、55,000円
  
  
旦那もすごい出てたけど、私の出玉っぷりに少々悔しそうで

「スッキリしない当たり方しかしてないから、まだやる!」と言うので

またマッサージしてました。

無事に確変をひいて3連チャンしてスッキリしたようなので

22時に店を出ました。

写真は旦那の出玉。これで99,500円。

Ca390093_2

「あと500円だったのに!俺も大箱に入れてもいいじゃん!」と悔しがっていました。

贅沢な悩みだわ。

  
夕飯は外食ですませて帰宅。23時をすぎていました。

ずっとハンドルを握っていた右腕がパンパンです。

シャワー入って、冷湿布をぐるぐる巻きにして寝ました。

一日パチンコ屋は出れば楽しいけど疲れる・・・

もうカリブはお腹いっぱいですね。

次は合体のCMがガンガン流れているアクエリオンがやりたいです。

上と下にロボットのパーツがあって、伸びて合体するらしい。

今までスロットばかりやっていたので、パチンコは動くのが新鮮でたまらないです。

|

« 運って本当につくもんなんですね | トップページ | 大事なご報告 »

パチスロ、ゲーム、映画等の娯楽話」カテゴリの記事

コメント

そうだ!私も宝くじ買いますよ!
1億とか当たっても困るので
100万狙いです。
あ~でも無欲で望むことが大事なので
何も考えず買おうと思います。
トンガリさんも当たるといいですね♪

投稿: 凛→トンガリさん | 2007年11月20日 (火) 11:36

あははは~
スゴイスゴイ~!!!

わたしは、パチンコ?スロット?の違いも分からないくらいのド素人ですが・・・


スゴイですねぇ~!!
運ってこんなに付くんだ!!


わたしも、宝くじ買ってみようかしらん(。・o・)

ボーナス時期だし、凛さんへのボーナスだったのね、きっと♪
どう使うか、、楽しみにしてまっす(*゚▽゚)ノ


投稿: トンガリ | 2007年11月19日 (月) 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/17118699

この記事へのトラックバック一覧です: カリブで大勝利:

« 運って本当につくもんなんですね | トップページ | 大事なご報告 »