« chanoshita@札幌白石区 | トップページ | 運って本当につくもんなんですね »

2007年11月11日 (日)

髪を切りました

今日は髪を切ってきました。

東京へ行く前にバッサリ切って、2年半ミディアム~ロングだったのですが

久々に5センチ以上カットして軽くなった。

左側の襟足に強烈なクセがあるから襟足は長めだけど

耳たぶが見えて、肩につかないぐらいにしてみた。

特に意識しなかったけど、ちょっと長めの上戸彩っぽく仕上がっていました。

行く時は雨降ってなかったけど、帰りは雨が降っていて

小ぶりだったからダッシュで帰りました・・・

雨が冷たくて寒い!こないだ無印でイヤーマフ(耳あて)を買いました。

新しくコートを買わなきゃと思って探してるけど、なかなかいいのがない・・・

先週はスタッドレスタイヤを買ったり、着々と冬支度をしております。

来週はとうとう雪が降るみたい。寒いのヤダなぁ( TДT)

Tenki

|

« chanoshita@札幌白石区 | トップページ | 運って本当につくもんなんですね »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

あのドラマ見てるよ~
寒くなってきたし鍋パーティーいいね!
3連休は出かけるので、日程決まったら連絡下さい♪

投稿: 凛 → i/u。さん | 2007年11月14日 (水) 10:50

ショートの先輩、トンガリさんは
いつも素敵なショートですよね~(^_^)
私のは耳を隠そうと思えば隠せるけど
耳たぶは出ちゃうぐらいですねー
確かにクセもまたいい味になりますよね!

投稿: 凛 → トンガリさん | 2007年11月14日 (水) 10:48

わ~。髪きった凛ちゃんに会いたいな~
上戸彩ちゃん風か~
彩ちゃんといえば!今、洋ちゃんとドラマ共演してるもんね~

あ、近々お鍋パーティーしよっ!!

投稿: i/u。 | 2007年11月13日 (火) 11:53

おっ!上戸彩なら、ショートじゃないですか!
仲間だ、仲間だ(*゚▽゚)ノ

わたしもクセ毛ですが、
思いっきり短くしたほうが、
クセを生かして遊べますよ!

って、ベリショーを勧めてみましたが(笑)


でも、寒いし耳が隠れるくらいが丁度いいかもしれませんね('-'*)


投稿: トンガリ | 2007年11月11日 (日) 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/17045349

この記事へのトラックバック一覧です: 髪を切りました:

« chanoshita@札幌白石区 | トップページ | 運って本当につくもんなんですね »