« 2回目の検診 | トップページ | 冬支度 »

2007年11月29日 (木)

つわりはつらいよ

今日は吐くリーチが何回もかかってつらい…

リーチは、ぐぐっ…って食べ物が逆流しかけるアノ感じですよ…。

慢性二日酔いですよ…。

いつもは少し食べたら吐き気は落ち着くんですが

今日に限って何食べても落ち着くのは一瞬。

半泣きで吐くのをガマンしてます。

吐いたってきっと楽にならんのです。

眠気があまりないのもつらい…。寝て逃避したい!

一応さっきつわり用の薬は飲んだけど、すっきりしない。

色々調べると水分とれないぐらいひどい人もいて

そうなると病院で点滴したりするみたい。

私はまだ水分とれるし、食べれるから、まだマシだね。

赤ちゃんが成長してる証拠だと思って耐えますよ。

あぁーでもつらいわ~。

|

« 2回目の検診 | トップページ | 冬支度 »

妊娠 2~4ヶ月 初期」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/17224319

この記事へのトラックバック一覧です: つわりはつらいよ:

« 2回目の検診 | トップページ | 冬支度 »