« 何もかも敏感 | トップページ | つわりはつらいよ »

2007年11月28日 (水)

2回目の検診

2回目の検診

写真はエコー写真です。

中央の黒いかたまりが赤ちゃんが入っている袋で

その中に小さい白いのがありますよね?それが赤ちゃんです。

6週目で、心臓が動いているのを確認できました!

今は6.5mmでまだ小さいですが先週より成長してました。

もう切迫流産の危機は乗り越えて、一安心です~(^_^)

事務なら仕事しても良いようです。

しかし、つわりがね…まだつらいです。引き続き薬をもらいました。

あとは眠気です。今日は久々の外出で帰ってきて爆睡でした。

あまり無理せず今週は金曜日に行けたら行こうと思います。

やっぱり会社から近いところに家を借りて良かったなと思います。

具合が悪くなったらすぐ帰れますからね。

今後はつわりが落ち着くまではフルタイムは無理だと思うので

調子をみながら、会社と相談して決めたいと思います。

|

« 何もかも敏感 | トップページ | つわりはつらいよ »

妊娠 2~4ヶ月 初期」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/17214632

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目の検診:

« 何もかも敏感 | トップページ | つわりはつらいよ »