« スペシャルディナー | トップページ | 髪を切りました »

2007年11月 8日 (木)

chanoshita@札幌白石区

仕事が忙しい!!ほぼ一週間ぶりの更新です。

風邪が流行ってますが私は元気ですよ!

だいぶ前に「菊水に素敵なカフェがある」と他の派遣さんに教えてもらったので

今週、ランチしてきました~

古民家を改造しているようで、懐かしく落ち着いた雰囲気です。

窓から差し込む日の光が暖かく気持ちよかったです。

Ca390070

サラダは自家製ハムって言ってたと思う(うろ覚え)

Ca390072

豚肩ロースソテーです。

一切れ食べちゃった後に撮影しています。

パンとライスを選べて、私はライスにしました。今度は絶対パンだな。

おいしかった~!幸せ~♪(´∀`*)

お肉の下にはマイタケやほうれん草が隠れています。

1階にケーキも売っていて、ケーキも食べてみたいです。

もっともっと長居したかった・・・

  

chanoshita

札幌市白石区菊水5-3-5-11

電話 011-887-8273

open10:30~22:30

lunch11:30~14:00

dinner18:00~

水曜休み

|

« スペシャルディナー | トップページ | 髪を切りました »

食 カフェ」カテゴリの記事

食 札幌市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/17013794

この記事へのトラックバック一覧です: chanoshita@札幌白石区:

« スペシャルディナー | トップページ | 髪を切りました »