« あれから一年 | トップページ | プロジェクト猫背 »

2007年10月29日 (月)

エステ実家スロ

28日はエステに行ってきました。月一回行ってます。

デコルテ、首、顔のマッサージをしてもらい、

普段のお手入れでは行き届かない毛穴の汚れを取り

パックを塗って、待っている間に手足のマッサージ。

極楽な一時。幸せなうたたね。

エステ後は旦那に迎えにきてもらって実家へ。

金曜日の法事は無事終わって、お供え物のおすそ分け。

実家の猫がテレビに鳥がうつると、ニャニャニャというらしく

母さんが録画しておいたのをもう一度再生してみたが

ダンボールハウスの中から出てきませんでした…。

Ca390030

香箱崩す気まったくナシ!鋭い眼で睨まれたー

その後はまたまたパチンコ屋へ。

今日は不調でした…。

写真の出玉の山は旦那です。

エステ実家スロ

600円で、そば屋の源さん大爆発!

私はスロのエヴァ全然ダメ→パチンコ3つの台で出ては飲まれの繰り返し…

旦那の様子を見に行くとまだまだ爆発中だし

なんとなくスロットの倖田來未に座りました。

この時点で10,000円負けています。

これ以上は負けたくない!でもあまり気負いせずなんとなく座ったのです。

パチンコの倖田來未が先に発売され、パチスロは最近出たばかり。

パチンコはオジサマ達が曲知らないけど、出るから人気なんです。

私はパチもスロも倖田來未は初めてで、どうやったらいいのか分からないまま

とりあえず千円を入れてみました。

  

あれ?いきなりチャンスっぽい?

何?魔法使いくみ?

「お花畑にな~れ!」ってなるわけない…

あ、なった。

「夕方にな~れ!」

あ!なった!

「ボーナスにな~れ!」

いやいや、そんな簡単にならんだろ。

あれ?ぼ、ボーナス!!

  

倖田來未が投げキッスをしてきたよ。ビッグ確定。

まさかの展開に私はもちろん、周りの人もビックリ!

ビッグ中、倖田來未が「カモン!」って言ってきて

右リールに赤7をとめなくちゃなんないんだけど、見にくくてつらかった…

左中右の順で押すと失敗するから赤7の指示が出たら右から押したらうまくいった〜。

ビッグ終了後、チャンスモードに突入。

このチャンスモードがコインを食う食う(-_-;)

もうちょっと子役が当たってくれないと困るよ。ビッグ300枚いかないんだから…

結局チャンスモード中に当たらず通常モードへ。

木に水をあげたら、ものすごくデカくなって、よくわからないうちにビッグ確定。

ビッグ中はエロカッコいいPVが選べてフルで見れるが

見てる余裕はございません。こっちは赤7とめるのに必死だよ!!

4連チャンして、雰囲気が少しよくない方向に変わったなと思い、早めに終了。

負けた分を取り返し、700枚を換金して14,000円に!

4000円勝てた!

なんとか少額ながら毎週勝ってます。

やっぱり連チャンしないと楽しくないね。

何も考えずに座るのがいいね。無でいかないと。

私だけの最近のジンクスですが、すっぴんだと勝てます。

今日の不調の原因はエステの後に化粧してたからだな。

崩れてテカテカな時に倖田來未だったもの。

今日は魔法使いくみ様様な一日でした。

夏に大好きだった青ドンの赤、赤ドンが来月出るらしく

まだまだスロット続けると思われます。

勝利の後の中華料理!でかいエビチリ!

Ca390051

|

« あれから一年 | トップページ | プロジェクト猫背 »

パチスロ、ゲーム、映画等の娯楽話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/16905238

この記事へのトラックバック一覧です: エステ実家スロ:

« あれから一年 | トップページ | プロジェクト猫背 »