« 逆光御礼 | トップページ | 進化する王道 »

2007年10月10日 (水)

嫌なこと忘れて海へ出かけよう

今日はスピッツのニューアルバム「さざなみCD」の発売日!

待ちに待った、さざなみですよ。

めざましテレビは録画したのに見てしまいました。

めざましに出るとは思わなかったなー

アルバムは昨日店頭に並ぶから買いに行きたかったけど、残業…。

今日こそ買うぞー!♪(*'-^)-☆

これでしばらくは頑張れそうだ!

話は変わりますが、連休中にティファールの圧力鍋を買いました。

まだ何も作ってません。骨まで柔らかい魚が食べたいです。

あー浮かれちゃうなー

|

« 逆光御礼 | トップページ | 進化する王道 »

音楽 SPITZ」カテゴリの記事

コメント

めざまし、観ましたよ!
普段着スピッツでしたね。


ヒット曲と歌う時に色んな人たちの思いを
背負ってるから緊張する。

とか

マサムネの意味分からん歌詞は、
メンバーもファンと同じように自分なりに
想像している。

とか

短い時間で、いいとこ引き出してくれてましたねぇ~!
30分くらいの音楽番組とかで、もっと観たかったっす。

それにしても、さざなみイイですね!
きっと、今頃スピッツファンはみんなさざなみが
押しては引いてるんでしょうね(*´∇`*)


投稿: トンガリ | 2007年10月11日 (木) 08:38

めざまし見ましたか?
彼らの面白さが全国区になって
でしょー?( ̄ー ̄) という気分と
バレたかー という気分でしたね。

最近いきなり寒くなってきてつらいですが
スピッツで元気にがんばりましょう!

投稿: 凛 → トンガリさん | 2007年10月10日 (水) 23:48

めざましTV。
わたしは、帰ってから観る予定です。


その頃には、凛さんは「さざなみCD」を
聴いてるんだろうなぁ~。


お互いにさざなみで、札幌の厳しい冬乗り越えましょう!
わたしも頑張れそうな気がします。

投稿: トンガリ | 2007年10月10日 (水) 09:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/16717878

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌なこと忘れて海へ出かけよう:

« 逆光御礼 | トップページ | 進化する王道 »