« 若鶏なると@小樽 | トップページ | へこんでます »

2007年10月 1日 (月)

日陰女

久々の伝説ネタです。

今、私は勤務先が2つありまして元々いた方と、新しい派遣さんがいる方の2つ。

今朝、元々いた方に出社。こちらには伝説の女がいます。

朝イチで伝説の女に会い、言われた一言。

「長崎に旅行行ってたので、お土産どうぞ」

へぇ~土産買ってくることもあるんだーと思いました。

前にラスベガスに行った時は土産がなかったんです。(しかも秘密にしてた)

伝説の女は悠々と旅行へ行き、私は影でせかせか働く「日陰女」です。

午前中、忙しくて伝説の女からもらった土産を食べることにしました。

一口かじる……( ・_・;) カタっ!!

石をかじったのかと思うほど固くて、歯が折れなくて良かった!

もうだいぶ日にちが過ぎたから固いのかな?と思い

他の女性に聞いてみると、最初から固かったそうです…

油断は禁物ですね。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

|

« 若鶏なると@小樽 | トップページ | へこんでます »

伝説の女の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/16630635

この記事へのトラックバック一覧です: 日陰女:

« 若鶏なると@小樽 | トップページ | へこんでます »