« 木多郎@札幌駅西武 | トップページ | 予想外 »

2007年10月 6日 (土)

キッチンファームヤード@由仁町

昨日由仁町のユンニの湯に行ってきました。

途中パーラーハビンというパチ屋を発見し寄り道。

すぐエヴァで2連チャンするが旦那を待ってる間に飲まれる…。

北海道に帰ってきてから温泉は久しぶり!

ユンニの湯はコーヒー色の湯で肌がすべすべになるから気に入っています。

温泉から出たら17時。休憩所で帰りに寄るところを検索。

キッチンファームヤードというスープカレーのお店に行きました。

住所 夕張郡由仁町西三川913

夜になると真っ暗で、ぐるなびの地図を頼りになんとか到着。

旦那はスープカレーが嫌いなので他のメニュー。

Ca390021

農場直営レストランだけあって野菜が新鮮でおいしい!

Ca390022

スープカレーはチキンにしたのですが、野菜が種類豊富に入っています。

かぼちゃとなすは揚げてあります。スープはものすごくあっさりしています。

辛さは中辛にしてみました。もう一つ上の辛さでも良かったかな?

1日30品目がとれてしまうのでは?と思うほど健康的なスープカレーでした。

おにぎりあたためますかのサインがありましたよ。

今度は日が沈む前に行きたいです。ケーキも美味しそうでした!

|

« 木多郎@札幌駅西武 | トップページ | 予想外 »

食 スープカレー」カテゴリの記事

食 札幌以外の道内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/16674871

この記事へのトラックバック一覧です: キッチンファームヤード@由仁町:

« 木多郎@札幌駅西武 | トップページ | 予想外 »