« NUTS CAFE tripでランチ | トップページ | ヨガってきました »

2007年10月21日 (日)

ローリスク・ローリターン

今日はギャンブル話。

金曜日、旦那が徹夜残業でごはん作らなくていいし暇つぶしにパチンコ屋へ。

通常のパチンコは1玉4円、パチスロは1枚20円。

最近増えているのが、1円パチンコ、5円パチスロなんです。

1000円で長く遊べるコーナーを作る店が増えています。

金曜日は3000円勝ち。パチスロは5円コインが3~3.5円になります。

換金率が落ちるので返りも少ないのです。

その話をしたら旦那も行きたがって土曜日に行きました。

Ca390044

写真の恐怖新聞は安いパチスロではなかったけど、面白そうだったので座りました。

1000円でキタ!おどろおどろしい雰囲気が新鮮。

ボーナス一回で終わったので早めに4500円換金して5スロがある店へ。

シェイク2で2連チャンして、エヴァへ移動。

プレミアらしきものを見たけど、少し飲まれては出てを繰り返し結局1000円。

1パチのウルトラマンで4箱積み4000円。旦那も最後はウルトラマンで隣に座り

ウルトラ兄弟全員で怪獣を倒して4箱で時間切れ。あれまだ出たなー

負けてもリスクが少ないのがいいと思います。

だから安いコーナーが混んでて、通常の方がガラガラ。

今後は増えていくんでしょうね。

最新台のそば屋の源さんも1パチコーナーにありました。

Ca390046

今日はこれから友達が行ってるジムで運動をしてきます!

|

« NUTS CAFE tripでランチ | トップページ | ヨガってきました »

パチスロ、ゲーム、映画等の娯楽話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/16825636

この記事へのトラックバック一覧です: ローリスク・ローリターン:

« NUTS CAFE tripでランチ | トップページ | ヨガってきました »