« ローリスク・ローリターン | トップページ | 生命力/チャットモンチー »

2007年10月23日 (火)

ヨガってきました

日曜日、友達の行っているジムに体験見学に行ってきました。

初心者向けのエアロビは後半ついていけなくなりました…。足だけはなんとか動かした!

ヨガはパワーヨガというのをエアロビの後に体験。

家でオリジナルなんとなくヨガストレッチをやっているので、すんなりいけました。

かたくなっている体がほぐれました。

これも後半少しハードな流れで足がプルプルしたよ。効いてるねー。

ランチは近くのイタリアンで美味しいパスタを食べました。

ヨガってきました

午後からは自転車、ダンベル、機械を使って筋トレをしました。

昨日、筋肉痛がきて少し安心。適度に運動しないとね。

|

« ローリスク・ローリターン | トップページ | 生命力/チャットモンチー »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/16850485

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガってきました:

» DSではじめるティップネスのヨガ [DS今売れている人気のDS]
NDS あなただけのプライベートレッスン DSではじめるティップネスのヨガ全世界的にブームになったヨガのエクササイズをいち早く日本に導入したフィットネスクラブ「ティップネス」の監修で、ニンテンドーDS向けに作成したヨガのソフトが、この「あなただけのプライベートレッスン DSではじめる ティップネスのヨガ」。DSでのヨガレッスンは10分前後でいつでも気軽に、そして自分のペースですすめていく事が出来るというもの。このような基本レッスンのほか、ポーズとその効果の解説や、クイズ...... [続きを読む]

受信: 2007年10月24日 (水) 09:08

« ローリスク・ローリターン | トップページ | 生命力/チャットモンチー »