« キッチンファームヤード@由仁町 | トップページ | 逆光御礼 »

2007年10月 6日 (土)

予想外

今日は写真と小ネタです。

一枚目の写真は豆腐。

Ca390020

スプーンで食べる 絹丸くん。

近くのスーパーで買ってみたちょっと高い豆腐です。

普通の豆腐より甘いが、スイーツまでいかない甘さ。

塩をかけてスプーンで食べました。正直、微妙。

  

2枚目の写真 これも近くのスーパーで見つけたもの

Ca390024_2

予想外の商品が出てきます。予めご了承ください

と、下に書いてあります。

パチスロで簡単に1000円入れられるのに

たった100円を入れる勇気はありませんでした。

でも気になったので写真だけ撮りましたよ。

普通のガチャガチャは中が少し見えるんですが

完全にガードして見えないんだもの・・・

|

« キッチンファームヤード@由仁町 | トップページ | 逆光御礼 »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/16680518

この記事へのトラックバック一覧です: 予想外:

« キッチンファームヤード@由仁町 | トップページ | 逆光御礼 »