« グラデーション | トップページ | NUTS CAFE tripでランチ »

2007年10月17日 (水)

B面好き

今日はテレビの話し。

月9ドラマ、ガリレオが気になっていたのに

モヤモヤさまぁ~ず2 ザ・ゴールデンを見ました。

東京のマイナーな街を歩きながら

マリオの音がするガチャガチャを必死で全種類集めたり

1000円自販機で光るサングラスを当てちゃったり

せっかく当てたのにリサイクルショップで売ろうとして結局やめたり

ゆる~い雰囲気で面白かったです。ああいうことやりたい。

派手なA面より、こういうB面な感じが好き。

普段は深夜で放送中のようで、北海道では放送していないみたい・・・残念。

  

火曜日の大泉君のドラマは録画してまだ見てません。

有閑倶楽部も気になりつつ、結局見なかったなぁー

なんか漫画のイメージと違うんだもん。

美童グランマニエは田口君よりアルフィーの高見沢さんの方が似てる!

今日、水曜日は働きマンを見ます。菅野 美穂はイメージあってると思う。

無料で漫画が読めます → コチラ インストールと登録をしなくちゃいけないけどね

それから花より男子の再放送(北海道では金曜深夜1時頃)を見てます。

初めて見るけど面白いねー

  

ここからは仕事の話し。

新しい派遣さんはテレビをあまり見ないそうで

今のところ仕事以外の話をほとんどしていません。

というか、できない状況。

もう一ヶ月たつんだけど、ガチガチに緊張していて

たまに私がくだらないことを言っても

真剣に聞いて、くだらないことまでメモしちゃう・・・

ほんの少しかなー?たまに緊張がやわらぐのは。

仕事をためておくのが嫌いなようで

ファイルを一気にやると肩がこって体がつらくなるから

少しずつわけてやればいいのに一気にやってしまうんだよね。

今日なんて「これ以上、覚えることってありますか?」って言われて

ビックリしちゃったよ。

体も頭もガチガチな人です・・・

少しずつでも何かを向上させていかないと置いていかれる世の中で

今持っている知識だけでずっとやっていける仕事はないと思う。

もっと柔軟に考えてほしいなー、仕事量は少ない方なのだから。

|

« グラデーション | トップページ | NUTS CAFE tripでランチ »

仕事の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/16789190

この記事へのトラックバック一覧です: B面好き:

« グラデーション | トップページ | NUTS CAFE tripでランチ »