« 嫌なこと忘れて海へ出かけよう | トップページ | ティファールの圧力鍋 »

2007年10月11日 (木)

進化する王道

聞いてますよ。スピッツの「さざなみCD」!

新しいスピッツを聞くといつも湧き上がるんですよ。

お腹の底から何かがね、湧き上がるんです。

楽しいような、くすぐったいような、嬉しいような不思議な気持ちが。

このCDを聞いて、正体がわかりました。

  

これを さざなみ というのね、きっと。

  

ファンクラブ限定ライブで聞いたアノ曲達が

CDになって自分の手元にあって

私の耳に今、流れ込んできて・・・・・

( ´ー`)フゥー...しあわせですね。

  

群青のPVで彼らは王冠をかぶっていたけど

スピッツの王道のしるしだったのではないかと思います。

王道、でも何かが新しくて、ふわりと進化していて

だから飽きないんだと思います。

|

« 嫌なこと忘れて海へ出かけよう | トップページ | ティファールの圧力鍋 »

音楽 SPITZ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/16725343

この記事へのトラックバック一覧です: 進化する王道:

« 嫌なこと忘れて海へ出かけよう | トップページ | ティファールの圧力鍋 »