« エステ実家スロ | トップページ | スペシャルディナー »

2007年10月31日 (水)

プロジェクト猫背

今日旦那の後輩が代休なのにわざわざ会社にきました。

そして私に紙袋を渡してきて中をちらっと見ると

Σ(・Д・ノ)ノ なんと!ケーキ!

いきなりの出来事で理由を聞くと

旦那が先に研修を受けたテスト内容を後輩に伝授したらしいです。

テストが難しかったらしく「ものすごく助かりました!」と言ってて

なんだかくすぐったい感じでした。

Ca390056

マロンのロールケーキでおいしかったー♪

話は変わりまして、先日友達のジムでヨガ初体験しまして

自宅でやろうと思い、AmazonでDVDとマットを衝動買い。

今日届きました。寝る前にやろうと思います。

Ca390057

猫背矯正、筋肉率up、体脂肪大幅減を目指して頑張ります!

|

« エステ実家スロ | トップページ | スペシャルディナー »

食 スイーツ、おやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/16935504

この記事へのトラックバック一覧です: プロジェクト猫背:

« エステ実家スロ | トップページ | スペシャルディナー »