« B面好き | トップページ | ローリスク・ローリターン »

2007年10月19日 (金)

NUTS CAFE tripでランチ

今日は仕事で札幌駅前に外出中。

550円ランチがあるNUTS CAFE tripに行きました。

Ca390041

パスタやごはん数種類から1品、サラダやおかず数種類から1品

+デザートがつきます♪

牛挽肉とブロッコリーのトマトラグーパスタと

山くらげとクレソンのチャイニーズサラダ。

Ca390042

デザートはカラメルパンプキンムースを頼みました。

Ca390043

一つずつの量は少ないけど、いろいろ食べれて嬉しいですね。

  

話は変わりまして、ファイターズ優勝おめでとう!

うちの会社のファイターズファンの人は昨日は祝賀会をやったらしく

今日はちょっとつらそうですが、優勝の余韻に浸っているようでした。

結局私はドームで直接応援に行くことはなかったけど

友達や会社の人の影響で半年前よりファイターズに詳しくなりました。

パレード見に行きたいなー。セールも楽しみだ。

日本シリーズもテレビで応援しますよ!

|

« B面好き | トップページ | ローリスク・ローリターン »

食 カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/16807226

この記事へのトラックバック一覧です: NUTS CAFE tripでランチ:

« B面好き | トップページ | ローリスク・ローリターン »