« キャンペーン VS 暴風 | トップページ | ストレス解消 »

2007年9月 8日 (土)

キャンペーン VS 参観日

キャンペーン最終日。休日出勤です。

台風はいつの間にか過ぎ去り、天気は曇り。やっぱり中止にはならず。

今日学校休みだから子供がくると忙しくなるねーと話していたら

なぜかランドセルを背負い登校している子供達。

話を聞くと今日は参観日なんだって!

大人も子供もいないじゃん!

全員テンションダウンしながらセッティング。

開催時間が決められているので昼には片付けないといけないので

結局、数人しかきてくれませんでした。

しかも遠くの空は青空なのに雨降ってくるし!

片付けた後に晴れるし!

笑うしかなかったです。なんだこの快晴。

昼ご飯は浜ちゃんぽんを食べました。

連日ボリューミーな食事が続いてます。

キャンペーン VS 参観日

イカがまるごと一匹、でかいホタテ、ツブ、ムール貝に

カニ爪まで入ってます。一面を覆っているのはワカメです。

キャンペーン VS 参観日

ワカメの海から宝を探す感じです。

味は塩。素材のダシがでておいしかったです。

が、洗面器よりデカイので残してしまいました・・・

とりわける器が用意されてるので1つを2人で食べるといいかも。

あんかけ焼きそばは一緒に行った人が食べました。

キャンペーン VS 参観日

次はあんかけだな。

|

« キャンペーン VS 暴風 | トップページ | ストレス解消 »

食 中華・ラーメン」カテゴリの記事

食 札幌市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/16381870

この記事へのトラックバック一覧です: キャンペーン VS 参観日:

« キャンペーン VS 暴風 | トップページ | ストレス解消 »