« キャンペーン一日目 | トップページ | キャンペーン VS 参観日 »

2007年9月 7日 (金)

キャンペーン VS 暴風

今日は仕事で室蘭に行ってきました。

朝7時に出発。キャンペーン二日目です。

雨で中止だろうと思ってました。

高速に乗ったらどしゃぶりだったから

「あー今日は中止だね(^^)」なんて言ってたら

キャンペーン VS 暴風

写真の樽前パーキングあたりからやみだして、室蘭に着くと

雨降ってない…_| ̄|○il|!

そして暴風!

海が近い街だけど、台風の影響なのかすごい風でした。

台風実況の人の気持ちがわかりました。

そんな中、また荷物を運んでセッティング。

昼に新聞の取材がくることになったけど

天気を気にして他のお客さんは早くきてしまい、すぐに暇に。

立ちっ放しだから疲れます(つД`)

昼前から雨が少しずつ降り出してピンチ!

「早く取材にこいや!(`Д´)」

小雨の中、取材。取材後すぐ撤収!

昼ご飯は写真の肉鍋を食べました。豚すき焼です。

キャンペーン VS 暴風

卵、ご飯、味噌汁、コーヒー付とボリューミー。これで730円。

ご飯食べ終わったら豪雨でした。

     

たい焼きは室蘭工業大学近くにあります。

でかいの!私の手のひらよりでかい。

キャンペーン VS 暴風

ボリューミー、でも完食。帰りの車で寝そうになりました。

17時に札幌に着きました。意外と遠いよ、室蘭。

明日は休日出勤だー。明日こそ中止?でもなんか晴れそう…。

明日も頑張ります。

|

« キャンペーン一日目 | トップページ | キャンペーン VS 参観日 »

仕事の話」カテゴリの記事

食 和食」カテゴリの記事

食 札幌以外の道内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/16372598

この記事へのトラックバック一覧です: キャンペーン VS 暴風:

» 毎日♪毎日♪ [食べ歩きにゃんこ]
今日はたい焼きでぇす。ここは「昔ながらの一本焼き」がうりで熱い中せっせと焼いておりました普通に売っているのよりも小ぶりで皮も薄くてパリッとしてて・・・なんといっても中のあんこがおいしいです!... [続きを読む]

受信: 2007年9月 9日 (日) 02:28

« キャンペーン一日目 | トップページ | キャンペーン VS 参観日 »