« トリトンの杏仁豆腐 | トップページ | ガチャピン VS ムック »

2007年9月 3日 (月)

サーモンファクトリー

昨日、望来というところまで行ってきました。(番屋の湯よりまだ北)

あと一つお墓参りが残っていたのです。

札幌から車で片道2時間かかります。

景色がキレイなポイントがあって携帯で撮ってみた。

070902_114001

海が見えるんですが・・・イマイチだな・・・ココの方がキレイ

とんぼがたくさんいて車の窓ガラスにミサイルのように

たくさん飛んできてすごかったです。もう秋なんですねー

  

帰りにちょうど昼時だったので

サーモンファクトリーによりました。

私が食べた帆立と鮭といくら丼

070902_125701

旦那の漬けマグロとろろ丼と天そばセット

070902_125801

2人で2500円ぐらい。おいしかった~

小さめのうに丼で1750円、よくばり丼3000円には手が出せません・・・

鮭やいくらの直売所がありましたが2人家族には多いのでやめました。

  
職場でファイテンが流行中。

周りは営業マンばかりなので、ものすごい説得力!さすがトークに力がある。

私も欲しくなってしまい、帰りにアリオに行ってRAKUWAネック購入。

アスリートが首につけているのを見たことありませんか?

肩こりが一番頑固なんですが、最近腰がだる重なんで

お試しでチタンのテープを貼って、純金が入ったジェルをふくらはぎに塗ってもらったら

重かった下半身がラクになったんです!

ジェルも欲しくなっちゃったけどガマンガマン!

今日はいつもより首元の血行がいいような気がします。

気のもちよう??

|

« トリトンの杏仁豆腐 | トップページ | ガチャピン VS ムック »

食 和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/16329778

この記事へのトラックバック一覧です: サーモンファクトリー:

« トリトンの杏仁豆腐 | トップページ | ガチャピン VS ムック »