« W53CAで撮った写真 | トップページ | 足らないのは音楽の破片 »

2007年9月25日 (火)

ふらり一人岩盤浴

ふらり一人岩盤浴
ふらり一人岩盤浴

今日は東京に異動する人の送別会でした。

北海道の海の幸が中心のメニューで最初に蟹!

写真はデカいエビチリ(なんと頭ごと!)と締めの寿司。

写真はないけど刺身も美味しかったし、脂がのった焼き鮭も最高。

最後にプレゼントを渡すのですが、みんなで悩んでブックカバーにしました。

通勤が札幌の何倍も時間がかかるからね。

センスのいい人だから下手な物を選ぶより、皮のシンプルな小物が無難だと思ったんです。

想像以上に喜んでくれて良かったです!

明日引っ越しということですぐ解散。

東京事変のアルバム「娯楽」を買いに行こうとタワレコへ。

(¯○¯;) し、閉まってるー!!

閉まるの早くね?20時半ですよ。

旦那が木曜日まで研修でいないから家に帰っても暇だし

ふらりと岩盤浴「さらそうじゅ」へ。

たまたま火曜日はエステの日でマッサージとパックをしてみました。

ツルツル&スベスベで1000円也♪

また行こうと思います。

|

« W53CAで撮った写真 | トップページ | 足らないのは音楽の破片 »

美容・岩盤浴・温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/16574723

この記事へのトラックバック一覧です: ふらり一人岩盤浴:

« W53CAで撮った写真 | トップページ | 足らないのは音楽の破片 »