« ふらり一人岩盤浴 | トップページ | 働く女 »

2007年9月26日 (水)

足らないのは音楽の破片

今日の夕飯はぶっかけうどん。残業で遅くなったので外食。

Ca390010_3

写真撮る前に混ぜちゃった(-_-;) あー今日野菜あんまり食べてないなぁ。

携帯でもキレイに写るから撮るのが楽しいですね!うどんのツヤが見えますか?

仕事は教えながらなので、時間がかかります。まぁ気長にやりますよ。

声を出しすぎて、軽く喉が痛い…。

もう寝るか、録画しておいた夏フェスを見るか迷ってます。

一昨日はライジングサンを見たんだけど、その場にいたのに感動して泣いてた。

あの場所にいられたことを、すごく幸せに思えて自然に涙が出ていましたね。

早くライブ行きたいなぁー

|

« ふらり一人岩盤浴 | トップページ | 働く女 »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/16585636

この記事へのトラックバック一覧です: 足らないのは音楽の破片:

« ふらり一人岩盤浴 | トップページ | 働く女 »