« EXILIM携帯にしました | トップページ | W53CAで撮った写真 »

2007年9月24日 (月)

中継ぎ投手

仕事の話です。

新しい派遣さんは同じ年でした。(以下、派遣さん)

同じ年だと分かった途端、仲が良くなりそうなもんですが

そういうわけでもなく、仕事覚えるので精一杯な感じです。

現在の担当 → 私 → 派遣さん

ということで、私は中継ぎ投手なのです。

派遣さんが抑えではないから、この例えは失敗?

抑えの切り札になってくれるようフォローしていきたいと思います。

|

« EXILIM携帯にしました | トップページ | W53CAで撮った写真 »

仕事の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/16563861

この記事へのトラックバック一覧です: 中継ぎ投手:

« EXILIM携帯にしました | トップページ | W53CAで撮った写真 »