« 働く女 | トップページ | 日陰女 »

2007年9月29日 (土)

若鶏なると@小樽

旦那が突然「小樽行くぞー!」と言いだして

若鶏定食を食べるためだけに高速乗って行きましたよ。

Ca390015

皮がパリッとして、柔らかくジューシー♪

かなりボリューミーです。白飯全部食べられなかった。

テイクアウトもできます。

若鶏時代 なると

住所 北海道小樽市稲穂3丁目16-13

TEL 0134-32-3280  駐車場 9台

営業時間・・・午前11時~午後9時迄(ラストオーダー午後8時半)

小樽駅より、徒歩7~8分(梁川通り)

   

この3日間、カレーとチキンばかり食べているなぁ。

帰りにコーチャンフォー新川店でロッキンオンジャパン購入。

表紙はスピッツです。でもまだ読まないよ。

ニューアルバムを聞いてから読みたいと思います。

コーチャンフォーは本、CD、文具、ミスドが定番。

新川店はミスドがなく、カフェがありました。

若鶏でお腹いっぱいだから行けなかったけど、本を買ったら

コーヒー紅茶割引券をもらいました。

サンドイッチからクレープまでメニューは豊富でしたよ。

それにしても日が落ちるのが早いですね。寒くなってきたし。

風邪ひかないようにしないと。

|

« 働く女 | トップページ | 日陰女 »

食 和食」カテゴリの記事

食 札幌以外の道内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/16611811

この記事へのトラックバック一覧です: 若鶏なると@小樽:

« 働く女 | トップページ | 日陰女 »