« チキンのバジルトマトソース | トップページ | 千年の宴@札幌市中央区 »

2007年9月19日 (水)

ラ メゾン ド カリー クゥー&岩盤浴ふわわ@札幌市中央区

12日、急遽友達と岩盤浴へ行くことになり

その前にスープカレーで腹ごしらえ♪

札幌パルコ8Fにある「ラ メゾン ド カリー クゥー」へ。

ちょっとオープンカフェちっくな店内

070912_181701001_2

私は、とってもやわらかいチキンと野菜のカレー 980円

070912_181601001

おいしかったけど、辛さ2にしたのでちょっと辛さが物足りなかったなー。

やっぱり3にすれば良かった。ビビリすぎだね。

上品な味でした。野菜は素揚げされてます。

ここはスープカレーだけではなくてオムライスとか

キーマカレーもあります。

  

岩盤浴は4プラのふわわへ。

友達から回数券を譲ってもらって行きました(Iさんありがとう!)

マッサージチェアが手とふくらはぎのエアーがついてる

本格的なのが2台あって、すごかった!

入口近くの岩盤の温度が低くて、奥に移動したけど

それでもちょっと物足りない感じでした。

暑いのが苦手な人はいいかもしれません。

|

« チキンのバジルトマトソース | トップページ | 千年の宴@札幌市中央区 »

美容・岩盤浴・温泉」カテゴリの記事

食 スープカレー」カテゴリの記事

食 札幌市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/16506668

この記事へのトラックバック一覧です: ラ メゾン ド カリー クゥー&岩盤浴ふわわ@札幌市中央区:

« チキンのバジルトマトソース | トップページ | 千年の宴@札幌市中央区 »