« 写真を撮ると連荘がとまるジンクスをなんとかしたい | トップページ | 一肌脱ぎます »

2007年9月12日 (水)

15時のおやつ

会社で食通の Iさんという人がいます。

私の母と同じ年ぐらいの男性です。

奥さんとラブラブで美味しいものを食べに行くと、私に情報をくれます。

先日の室蘭のデカイたい焼きや、浜ちゃんぽんも Iさんのオススメでした。

14時半にメールがきて、15時のおやつというタイトルで

「楽しみに待っててー」と書いてあって

かなり楽しみに待ってました。

  

おやつは大福でした♪

仕事中だから写真は撮れなかったけど

久々にあんこ餅食べました。

甘さがちょうどいい。懐かしい味です。

昔、ばあちゃんがよく作ってくれたなぁ~

  

場所は、月寒屋外競技場の近くで2条線沿いにあります。

もち処月寒いわた

札幌市豊平区月寒東2条9丁目1-18

|

« 写真を撮ると連荘がとまるジンクスをなんとかしたい | トップページ | 一肌脱ぎます »

食 スイーツ、おやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/16424454

この記事へのトラックバック一覧です: 15時のおやつ:

« 写真を撮ると連荘がとまるジンクスをなんとかしたい | トップページ | 一肌脱ぎます »