« 猫鍋ー! | トップページ | 15時のおやつ »

2007年9月11日 (火)

写真を撮ると連荘がとまるジンクスをなんとかしたい

日曜日、旦那とスロット。

マジカルハロウィンという新機種をやってみた。

070909_165601

新台だけどすでにバラエティコーナーにあります。

当たりやすいみたいだけど、なかなか当たらない。

でも一度当たるとRTに入って

パンク回避型で長く遊べますね。

カボチャレンジ→カボチャンスに昇格してからが長かった・・・

疲れるわりに返りが少ないので切ない。

2000円勝ちって・・・_| ̄|○ il||li

  
旦那が「そういえば札幌帰ってきてから大通行ってない!」

と言うので行ってみた。

日曜日なのに人が少なかったなー

カメラ柄のTシャツがあってかわいかったけどメンズだった(ノД`)

ちょっと前にクロックスが欲しかったけど

もうすっかり夏も終わったし、エスカレーターに巻き込まれるから断念。

一通り歩いて狸小路でクレープ食べて

070909_183501

結局、買い物は何もせず終了。

買い物するなら駅前の方が楽しいなぁ。

 
夕方にクレープを食べてしまったので

お腹が空くまでドライブ。

適当に走ってたら竹山高原温泉まできてしまいました。

何も準備してなかったのでスルー。

久々にめいっぱい遊んだ一日でした。

|

« 猫鍋ー! | トップページ | 15時のおやつ »

パチスロ、ゲーム、映画等の娯楽話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/16413430

この記事へのトラックバック一覧です: 写真を撮ると連荘がとまるジンクスをなんとかしたい:

« 猫鍋ー! | トップページ | 15時のおやつ »