« ラ メゾン ド カリー クゥー&岩盤浴ふわわ@札幌市中央区 | トップページ | 時間を感じさせない間柄 »

2007年9月20日 (木)

千年の宴@札幌市中央区

13日、私の上司と今度異動するMさんと食事へ。

私が東京へ行く前から度々この3人で食事をしているのですが

10月から私の上司が隣のグループへ行くことになってしまって

Mさんも東京へ行くことになったし、節目の食事会になりました。

  

くみ上げ豆腐 1人前 抹茶塩で食べました。

070913_191301001

Mさんが食べた、ずんだ白玉パフェ(名前はうろ覚え・・・)

070913_204101

ずんだは仙台で有名で枝豆をすりつぶしたものです。

私も同じのを頼んだけど、アイスを切らしたらしく

豆乳ティラミスにしてみました。

070913_204301001

ものすごい豆乳味。

もう少しマスカルポーネチーズがあってもなぁ・・・

他の料理の写真はないけど、おいしかったですよ。

モンテローザ系列のお店です。

|

« ラ メゾン ド カリー クゥー&岩盤浴ふわわ@札幌市中央区 | トップページ | 時間を感じさせない間柄 »

食 居酒屋」カテゴリの記事

食 札幌市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/16506935

この記事へのトラックバック一覧です: 千年の宴@札幌市中央区:

« ラ メゾン ド カリー クゥー&岩盤浴ふわわ@札幌市中央区 | トップページ | 時間を感じさせない間柄 »