« 15時のおやつ | トップページ | チキンのバジルトマトソース »

2007年9月14日 (金)

一肌脱ぎます

一肌脱ぎます

写真は昨日カフェにて。

お仕事話ですが後任の派遣さんが決まらないので

とりあえず派遣の私が仕事内容を聞いて後任の人にフォローすることになりました。

伝説の女をはじめ、そんなの関係ねぇーって社員ばかりで

昨日はイライラ爆発!

友達に当たってしまった…

夜に会って謝りました。

誰かを頼りにしたり支援を期待したり

暇で私より給料もらってる人に腹を立ててもしかたがない!

私がなんとかしてやろうじゃないの!!(`Д´)/

一番大変なのは異動する友達だからね。

気持ちよく旅立てるよう頑張りますよ!

こうやってカフェでいろんな話を気軽にできなくなるのは、ちょっと寂しい。

まぁ実家が札幌だから帰ってくる時に会えるけどね。

今日も壮行会で色々おいしいもの食べるので

週末に時間あればアップします。

|

« 15時のおやつ | トップページ | チキンのバジルトマトソース »

仕事の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/16443361

この記事へのトラックバック一覧です: 一肌脱ぎます:

« 15時のおやつ | トップページ | チキンのバジルトマトソース »