« 続投決定 | トップページ | キャンペーン VS 暴風 »

2007年9月 6日 (木)

キャンペーン一日目

キャンペーン一日目

ヴィッツのリラックマかわいすぎ!癒されるー

さてさて今日、札幌は雨の予報。

屋外のキャンペーンなので降らないで!とみんなで念を送ったら

朝は曇り。午前中のキャンペーンは少し日が差すくらい!

なんとか無事終わりました!

午後からは社員で見た事ない人の為の内覧会。

準備中はけっこう降って大変だったけど、準備が終わると少しやみました。

ミラクルだったなー。はじまるとやむの。

さすがに一日二回も重い物を運んだり、愛想をふりまくと疲れますわ。

でもたまに体を動かすと気持ちいいですね。

写真は夕方の札幌。雨がやみ、水たまりができています。

足がパンパンでつらい…。手抜き晩ご飯の用意をして早く寝ます。

明日は札幌を出て、ある地方へ行きます。

明日は雨で中止かな?でも行くだけ行きます。

今日は適当な喫茶店でランチだったので、明日は何か名物が食べたいなぁ。

|

« 続投決定 | トップページ | キャンペーン VS 暴風 »

仕事の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/16361833

この記事へのトラックバック一覧です: キャンペーン一日目:

« 続投決定 | トップページ | キャンペーン VS 暴風 »