« ガチャピン VS ムック | トップページ | キャンペーン一日目 »

2007年9月 5日 (水)

続投決定

仕事の話です。

異動するかも・・・という話はなくなりました!

やっとトップが諦めてくれたそうです。

辞めろと言われなかったようだし

後任の派遣さんもほぼ決まりのようで安心しました。

  
罠だと思っていた子会社行きの話は

異動を断ってもまだ残っていて話をすすめている途中です。

準社員になるらしく、社員と同じレベルとまでいかないものの

ボーナスが出たり、今より手取りをあげてくれたり

産休がとれるようで、トップは産休後の復帰を要望しているようです。

子供ができたら働くのは辞めようと思っていましたが

産後も働ける可能性を一応持っておくのもいいかなと思います。

  

明日から三日間キャンペーンで朝7時に会社集合です・・・

今日は早く寝ないと起きれないなー

いつも内勤なので、たまに外に出るのはいいですね。

お昼においしいものを食べたら携帯で写メ更新します。

 

070904_001701001

我が家のクマにファイテンをつけてみた。

私はネックレスをつけると気になってしょうがないので

あまりしないタイプだったのですが

これはつけてることを忘れるほど気になりません。

これから寒くなってきて肩こりがどれだけやわらぐか期待してます。

|

« ガチャピン VS ムック | トップページ | キャンペーン一日目 »

仕事の話」カテゴリの記事

コメント

そういうことなんですかね~
有り難いことです。
頑張りすぎに気をつけてマイペースにいきますよ。

投稿: 凛 → トンガリさん | 2007年9月 7日 (金) 19:03

やっぱり、凛さんって社会にどうしても求められてしまう星の下にいるんですね~!


わたしの友達にも、そういう人がいて。

ゆっくり主婦でいたいというのに、
どうしても声が掛かって、仕事をする方向に行ってしまうという。

派遣から、いつの間にか社員。
しかも、役職まで・・・。


こうやって、色んな人に求められることって、
とてもステキなことだと思います(*´▽`*)


そういう人って、本当少ないと思うし。

なりたい!って思っても、なれるものでもなく、
本当にそういう星の下に生まれたというか。。


上手く言えないですけど、
選ばれた人間というか、そんな感じですよ!!


野球で言うと、星野監督のような。
(分かりづらいですかね??笑)

わたしなんかは、凛さんのようなかっちょエエ女性に
憧れてしまいますわ~。

同い年なのになぁ~。。
わたしも違った意味で、頑張らねば!!


凛さんのベイビー計画も、お仕事も順調に行きますように。

投稿: トンガリ | 2007年9月 5日 (水) 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/16349749

この記事へのトラックバック一覧です: 続投決定:

« ガチャピン VS ムック | トップページ | キャンペーン一日目 »