« RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO | トップページ | 無事帰ります(ライジングサン2007 sleepy.abレポ) »

2007年8月18日 (土)

スタンディングゾーンに白いスーツの永ちゃんファンを見た

スタンディングゾーンに白いスーツの永ちゃんファンを見た

永ちゃんファンは正装で仁王立ちでした。まだ二時間あるのに立ち続けるのか…

アジカン終わりました!楽しかった!

後藤さん、髪長っ!

今日は山さんの誕生日でした。

HAPPY BIRTHDAYを歌う前列をやめさせるゴッチが面白かった。

うろ覚えセットリスト↓

リライト
エントランス
夏の日、残像
センスレス
アンダースタンド
或る街の群青
夕暮れの紅
ライカ
Re:Re:
君という花
ループ&ループ

* 8/20追記 *

ライカは新曲なのですが、カタカナ表記なのか漢字があるのか不明。

ライジング終了後に録音するそうです。

現在アルバム製作中なので、それに収録されるのではないでしょうか?

夕暮れの紅を演奏している時、空はまだ青空だったけど

あのゆったりとした雰囲気が野外の開放感とすごいあってるなーと思いました。

旦那はレジャーサイトで座って見ていたのですが

レジャーサイトも立ち見の人がけっこういて

ループ&ループの時は地面が揺れたそうです。

とにかく楽しそうなメンバーが印象的でした。

|

« RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO | トップページ | 無事帰ります(ライジングサン2007 sleepy.abレポ) »

音楽 ASIAN KUNG-FU GENERATION」カテゴリの記事

音楽 ライブレポ」カテゴリの記事

コメント

ツチダさんも来ていたのですね~残念(ノД`)
ライカは犬種だったのですか!
スペシャブース行けなかったので情報どうもデス。
歌詞を見ながらCDを聞くのが楽しみです。
メンバーに遭遇した!?いいなー
NANO屋にいたという情報も後から聞きました。
夜は暗すぎて見えにくかったけど、よく気付きましたね。
私も意外とすれ違ってたりしてそうです。
トイレ問題とかいろいろあったけど
ライジング行って良かったという言葉は道民にとっては嬉しいです!

投稿: 凛 → ツチダさん | 2007年8月21日 (火) 17:02

遅ればせながら、私もライジングサンに行ってました!早く言ってお会いできれば良かったですね(´Д⊂グスン

「ライカ」は私は「来夏」だと思っていたんですが、ライブ後のスペシャブースでのトークイベントによると「ライカ」という犬種とのことでした。宇宙へ飛び立った犬の種類らしいです。キラキラした素敵な曲でしたよね。
ちなみにトークイベントでも山ちゃんのお誕生日をサプライズでお祝いしましたよ。私、かなり前の列で見たので、テレビに映ってるかもしれません…。

この日は夜中にアジカンメンバーに遭遇できたり(!)と、素敵な想い出がたくさんできました。
ライジングに行ってよかったです。

投稿: ツチダ | 2007年8月21日 (火) 15:55

予想を裏切らない白いスーツの団体が見れて良かったです。
永ちゃんのライブをどう楽しんでいいか分からないので
みんな前方のファンの方達を見よう見まねでやっていたようです。
もっとスッキリ晴れるとビールがおいしいのにと
旦那はしきりに言っていました。

投稿: 凛 → トンガリさん | 2007年8月21日 (火) 11:35

普段見ないファン層との出会いも楽しいねっ!
永ちゃんファン、見てみたいなぁ~(*´▽`*)

羨ましい♪

あいにくの天気ですが、存分に楽しんで来てください!!
感想楽しみにしてます!!

旦那様も徹夜明け頑張って!!

投稿: トンガリ | 2007年8月18日 (土) 17:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/16157054

この記事へのトラックバック一覧です: スタンディングゾーンに白いスーツの永ちゃんファンを見た:

« RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO | トップページ | 無事帰ります(ライジングサン2007 sleepy.abレポ) »