« やっと祓った | トップページ | どうやら悪いのをもらったようで »

2007年8月 1日 (水)

ゲッソーが強すぎる件について

wiiのマリオパーティ8の話。

最初使えない隠しキャラ(?)がハンマーブロスとゲッソーの2つ。

奴らを使えるようにする方法。

1人でCOMと対戦するスターバトルブースで

とりあえずキャラは何でもいいと思う。

クリアしていくと、クッパのスペースコロシアムでハンマーブロスと対戦。

その後クッパとのボス戦があり、勝利後にハンマーブロスが使える。

ここまでは順調。

次はハンマーブロスで最初からクリアしていく。

クッパのスペースコロシアムでゲッソー登場。

これがものすごく強い!!

私一人では勝てない為、旦那がリベンジ。

あと一歩で勝てるってところで進行方向を逆にされたり

サイコロ3つ投げられるキラーキャンディで

こっちは、1+2+1=4しか進めないのに

ゲッソーは10+8+10=28出して

余裕で一周してスターを奪われたり、卑怯なんですよ!

イライラするーー(`皿´)

「ここで負けたら売る!」と怒りながらも、なんとか勝利ヽ(´ー`)ノ

昨日は燃え尽きました。

個人的にはヨッシーの声がかわいいのでお気に入り。あとテレサも好き。
  

wiiスポーツはボウリングにハマっています。

裏技で「まわりに人がいないか…」の画面から

十字キーを押しっぱなしにするとボールの色を変えれます。

↑だと青色、←だと赤色、→だと黄、↓だと緑色

今はストライクがたまにしか出せないけど

スペアは9割近くとれるようになり

自己ベストは197です。200まであと少し。

ポイントが1000たまって、プロになりました。

プロになるとボールにキラキラ柄がつきます。

ボクシングは両腕を思いっきり動かすので、いい運動です。

実際にこのゲームを毎日15分やって

食生活はそのままで6週間でダイエットに成功した人がいるので

私も毎日自宅で運動がんばります!

|

« やっと祓った | トップページ | どうやら悪いのをもらったようで »

パチスロ、ゲーム、映画等の娯楽話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/15972352

この記事へのトラックバック一覧です: ゲッソーが強すぎる件について:

« やっと祓った | トップページ | どうやら悪いのをもらったようで »