« 実家の屋根裏はサウナより暑いらしい | トップページ | アフターダーク! »

2007年8月16日 (木)

日本一の花火職人とばかり遊んでいます

お盆休み中、ずっと暑くて暑さで目が覚めるほどだったのに

今朝は涼しくて二度寝日和でした。

が、今日から会社・・・

なんで今日に限って涼しいんだヽ(`Д´)ノ チクショー

仕事は忙しいのですが

ランチ後かなり眠いのでブログを書いてます。

 
実は今、エヴァンゲリオンを見ています。

CSのMTVで一挙に放送されているのです。

パチンコやパチスロが面白そうで、主題歌とかは知ってたけど

きちんと見たことがなかったので録画して見ております。

10年以上も前に作られたのに面白いですねー!

 
12日、旦那がもりもとの10円まんじゅうが食べたいというので

厚別ひばりが丘店へ。(ミュンヘン大橋店にもあるようです)

070812_103901

黒糖のほのかな甘みが特徴の小さなおまんじゅうで

名前の通り1個10円です。30個入りを2箱買いました。

箱代がほんの少しかかりますが安くて美味しいです。

その後、旦那の実家へ。

義姉がパチンコ屋に行こうと誘ってきたので3人で行くことに。

青ドンがない!いろいろやってもまったく出ない・・・

やっぱりここのパチンコ屋とは相性があわない・・・

パチンコ・パチスロいろんなのをやってみたけど

2万負けました・・・_| ̄|○

夫婦二人で落ち込んで、ゲームセンターで解消しようということになり

ゲーセンのスロットをやりました。

エヴァの古いスロットで大当たりして楽しかったです。

300枚預けて帰りました。

  
13日、旦那の家のお墓参り。

その後、私の実家へ。

私の両親が母の実家に一泊してくるので、猫の子守りを頼まれました。

「夜にトイレ掃除とエサあげてくれればいいから」と言ってたけど

30度を超える暑さだったので心配で昼過ぎに一度行きました。

暑さでフラフラしてそうだったので

水をくんできてあげると一気に飲み干しました。

早くきて良かった~

夜は旦那と散歩しながら、たまたま発見した雰囲気の良い居酒屋でごはん。

焼き鳥、ほっけを食べました。

外食はいつも車なのでお酒が飲めないのですが

この日は歩きだったし、暑い時に飲む冷たいビールは最高に美味しそうでした。

(私は飲めないのでよくわからない)

帰り道、またまたパチンコ屋へ。

夜勤病棟というスロットを3000円だけやってみました。

070813_220301001

女医が足を組んだふともものアップや胸の谷間のアップなど

かなりエロくて焦りました。

調べると元はアダルトゲームだったようで

スロットは規制のギリギリまで抑えられているらしい。

コインのもちがよく、ビッグを当てることはできませんでしたが

なかなか楽しめました。

 
家に帰ると猫が甘えモードでかわいかったです。

エサをあげて、トイレ掃除をして

掃除をした直後におしっこをするから、また掃除をしました。

旦那のサンダルにスリスリしていました。

またたびフェロモンでも出てるのかな?

必死にスリスリしていましたよ(´∀`*)

  
14日、朝早く起きて猫の散歩。

家の周りを一周するだけです。猫も散歩するのです。

家に帰って、また外出。

何をしに出かけたかというとパチンコ屋に並ぶ為です。

8:20ぐらいから並びました。10番目ぐらいです。

9時の開店直前には、予想以上の人が並んでいました。

みんなお盆休み暇だし、暑いし、考えることは同じのようです。

青ドンをやりました。

真っ先に1000円でビッグが当たり、連荘して22600円の勝利!

先日の負けを少し取り返しました。

この機種の目押しが苦手だったのですが

だんだん目が慣れてきました。

旦那も勝ったけど少額でスッキリしない様子だったので

ランチ後に別なパチンコ屋へ行きました。

私はもうすっかり満足していたので車の中でエアコンをかけて寝ていました。

旦那も無事勝利。

その後、ゲームセンターへ行きました。

アラビアンクリスタルというコインゲームで遊んだのですが

このゲームは突然はじまる女神ゲームというのがあって

全国のお店がオンラインで繋がって対戦し

1位と2位の店舗に女神が移動して、たくさんのご褒美をもらえるのです。

私がいた店舗は見事2位になりました!

300枚のコインが倍になって面白かったですよ~

この日はたくさん遊んだなぁ。

  
15日、暑くて目が覚める・・・

この日は早くから私の実家のお墓参りと、旦那の親戚のお墓参りへ。

朝早く行ったので渋滞に巻き込まれずにすみました。

そして早く終わったので、旦那のお父さんと3人でまたまたパチンコ屋へ。

また青ドンです。

1台目5000円で出なくて台を変更。

2台目あやしい動きを連発するものの当たらず10000円入れて

隣の男のタバコの煙が目にしみてムカつくし

手に持ってるこのコインがなくなったら、やめて帰ろうと思っていたら

なんと大当り!そこから連荘!

23000円戻ってきたので8000円勝利でした!

たまに目押しが面倒な時は店員さんにやってもらうのですが

BGMがいつもと違ってドンちゃんが歌っていて

これは連荘の予感?!と思っていたけど連荘しなくて

後で調べたら目押しの最後のボタンを長押しすると歌入りになるそうです

隣の人にちらちら見られて恥ずかしいので自分ではやらない・・・。

葉月ちゃんが緑の大きい缶ジュースを出しましたが

氷がハズレて、その後ピタッと何も起きなくなったので終了。

連荘中はプレミアをいくつか見ました。

ナイアガラ花火でクランキーコンドルが平行して飛んでいたり

頻繁に出るけど、仕掛け花火が葉月ちゃんだと確定なんですねー

(携帯で撮影すると連荘がとまるジンクスがあるので写真はナシ)

あとはドン3兄弟とドン3連花火が見たいです。

これは出たら写真撮ります。

  
最近なかなか勝負強いです。

4号機時代のような10万を超える勝利がないのが寂しいけど

5号機はそこそこ当たるので遊べますね。連荘しないと勝てないけど。

今日も行くのかなぁ~

|

« 実家の屋根裏はサウナより暑いらしい | トップページ | アフターダーク! »

パチスロ、ゲーム、映画等の娯楽話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/16133919

この記事へのトラックバック一覧です: 日本一の花火職人とばかり遊んでいます:

« 実家の屋根裏はサウナより暑いらしい | トップページ | アフターダーク! »