« おれおれでも課長 | トップページ | Wiiiiiiiiiiii!!!!! »

2007年8月23日 (木)

マヨネーズとチョコレートと黒ブチ眼鏡

私の仕事は17時まで。

17時過ぎればすぐに帰れます。

自転車でスーパーへ行き、夕食の買出しをして帰ります。

夕方のスーパーは女性ばかり。

男性がいても夫婦やカップルで来ている人がほとんど。

その中に男性一人で来ている人がいます。

髪は少しもっさりしてるけど今風。髭を少しはやしています。

服装はだいたい黒いパンツと黒かグレーのTシャツ。

背は175センチくらい?20代かな?

ハッキリ言ってものすごい好みなんだな、これが。

最初に見たのがレジで並んでいる時に、私の前にいました。

その時は黒ブチ眼鏡をかけていて

買ったものはマヨネーズとチョコレートのみ。

その日はマヨネーズ特売だったのです。

彼はレジ横に貼ってあるチラシをじっと見ていました。

 
昨日も見かけました。

昨日はメガネをかけていなくて、何を買っていたかまで見なかった。

私はあまり気にせず自分の買い物をしていたら

私の行く先々にいるんです。

そして目がよく合う。たまたま?それとも私が目で追っているのか?

気のせいだと思うけどねー。なんだかちょっと楽しい自分もいます。

セルフレジに並んで振り返ると彼がいてビックリした。

袋につめて自転車に戻ると、彼は小さめのバイクにまたがっていました。

すぐに走り去ればいいのにしばらくそこにいました。

なんだろう彼?この時間にスーパーにこれるのって何してる人なんだろう?

うーむ気になる。

|

« おれおれでも課長 | トップページ | Wiiiiiiiiiiii!!!!! »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/16210354

この記事へのトラックバック一覧です: マヨネーズとチョコレートと黒ブチ眼鏡:

« おれおれでも課長 | トップページ | Wiiiiiiiiiiii!!!!! »