« どうやら悪いのをもらったようで | トップページ | 明日リハビリ »

2007年8月 2日 (木)

悪いものが出たようです

熱下がりました!

昨日23時頃から流れる程の汗が出て急激に熱が下がったんです。

上がり方も急激だったけど、下がり方もすごかった。一気に平熱。

熱が出てる最中は苦しかったけど

平熱になったら一気に普通。

高熱が出た後、熱が下がっても体が痛かったりするもんですが普通です。

昨日くみさんのコメントの通り、お祓いの後に悪いものが出て発作的に熱が出たって本当かも!

まだ喉だけは痛いから明日も大事をとって休もうかな?

子供の時はよく高熱を出していて

扁桃腺が人より大きいから手術して切って、それからは高熱を出す事もなくなったんです。

今年は本当に多くてつらい。これで最後かな?

|

« どうやら悪いのをもらったようで | トップページ | 明日リハビリ »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/15985201

この記事へのトラックバック一覧です: 悪いものが出たようです:

« どうやら悪いのをもらったようで | トップページ | 明日リハビリ »