« スタンディングゾーンに白いスーツの永ちゃんファンを見た | トップページ | 持ち物リスト »

2007年8月19日 (日)

無事帰ります(ライジングサン2007 sleepy.abレポ)

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO のレポもこの記事で終わりです。

夕焼けがキレイでした。

無事帰ります

博多ラーメン。あっさりでうまい。

無事帰ります

永ちゃん終了後にあがった花火

無事帰ります

永ちゃんのセッティングはかなり念入りで15分遅れではじまって

白いスーツで登場した永ちゃんは最高にカッコ良かったです!

レジャーシートをひいて座って見るゾーンにいたけど

スタンディングゾーンになるぐらい人が多かった!

やっぱり昨年のロッキンジャパンフェスが気持ち良かったらしく

毎年やっちゃおうかなーと言っていました。

段取り済のアンコールやるアーティスト初めて見たし

始まる前に E.YAZAWA のあのロゴがステージ脇の液晶画面で回転し

ステージから火柱噴出すのもすごかった!

アンコールでは、もちろんタオル投げましたよヽ(´∀`)ノ

旦那もなんとか元気でてきて楽しみました。

もちろん私も元気!足がジンジンするけど。

天気は雨は降らず、少し寒いぐらい。

ウィンドブレーカー上下着てちょうどいいです。

ごろ寝すると気持ちいいわ~

やっぱりsleepy.abを見にダッシュで行きました。

たくさんお客さん入ってた!

  

* 8/20追記 *

sleepy.abの簡単なレポします。

グリーンオアシスという今回何度も入場規制がされている

閉塞的なサーカス小屋のようなステージ。

雰囲気はいいんだけど・・・

柱が邪魔で見えにくいし、床が抜けそうで怖い。

私は前のグリーンオアシスのほうが好きだったなぁ。

運良く10分押しで始まったので最初から見れました。

  

セットリスト(途中まで)

なんとなく

四季ウタカタ

メロディ

新曲

  

一番後ろから見ていたのですが「なんとなく」がはじまって

鳥肌がたって、我慢できずに人をかきわけて

最前列から3列目あたりで見てました。

2人ぐらい倒れる人がいてビックリ。

そんな激しい演奏をするバンドではないのに

人が多すぎて酸欠になったのかな?

階段のようになっている部分もあって

そこに座って爆睡している男の人がいて驚きました。

スピーカーの前なのに気持ちよく寝ていましたよ。

MCは、倒れた人の心配をしたり

予想以上に人が集まったことを驚いていました。

  

一番後ろで見ていた時に、初めて聞いたらしき人達が

「カッコイイね!」と言っていたのを聞いて

すごく嬉しく思いました!本当にこの日は力強くてカッコ良かった!

新曲はタイトルがわかりませんが素敵な曲でした~(´∀`*)

  

その後、旦那と合流。

私は歩きまわっているから寒くないけど

旦那はずっと座っていたので寒かったらしく

一緒に髭を見にアーステントへ。

後ろでまったりと見ていたら隣の女の子が激しく踊りだし

まるで竜巻旋風脚のようなステップで蹴られそうになりました。

ちょっと面白かった。

あの時間にあの動きができるってすごいよ。

トイレに行きたかったけど次々と閉鎖していって

一番遠いステージまで歩くのも面倒なので帰ることにしました。

朝までいた人達は大丈夫だったのだろうか?

帰り道、ちょっと道を間違えて

暴走族がドリフトレースをする道に迷い込んでしまい

たくさん改造車がいて焦る (・∀・;)

家には無事着きました。

足が痛くて湿布を貼って寝ました。

  

翌日は12時まで寝て、昼ごはん食べて昼寝して

夕飯は作る気力も、外食に行く体力もなく出前で済ませました。

太ももまで筋肉痛です (TдT)

|

« スタンディングゾーンに白いスーツの永ちゃんファンを見た | トップページ | 持ち物リスト »

音楽 sleepy.ab」カテゴリの記事

音楽 ライブレポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/16162643

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰ります(ライジングサン2007 sleepy.abレポ):

« スタンディングゾーンに白いスーツの永ちゃんファンを見た | トップページ | 持ち物リスト »