« 普通ってすごい | トップページ | 次は僕の街まで »

2007年8月 9日 (木)

で。

なんだかココログがパワーアップしたようで

ちょっと前に携帯からも見れるようになったのですが

デザインが反映されるようになりました。

  

今週の札幌はおかしな天気ですね。

突然スコールのように雨がふったり、湿気が多くてジメジメしています。

北海道は梅雨がないと思っていたけど

エゾ梅雨といって一週間ぐらいあるそうです。

今週で終わってほしい。

 
病院で見かけた変な人の話。

日曜日にもやっている病院で

健康診断に数人きていて

その中の一人が視力検査をしていました。

 質 問    回 答

「これは?」 「見えません」

「これは?」 「 。」

「これは?」 「 。」

「これは?」 「 。」

「これは?」 「上?上。」

 
で~で~うるさいっ!ヽ(`Д´)ノ

 

何にでも「で」をつけるもんだからイラッときました。

彼は日常会話でもこうなのだろうか?

 
昨日まだ咳がでるので、もう一度病院へ行きました。

帰る時にエレベーターを待っていたら

私の前にかわいいワンピースをきた女性がいました。
  

ボリボリ・・・パンッ!
 
 
一瞬、目を疑いましたが間違いありません。

おしりをかいて、汗でくっついたパンツを直しました。

私しか見てないけどさ~。なんだかなぁ・・・と萎えた反面

私も気をつけようと思いました。

知らず知らずにやってるクセがあるかもしれないもん。

 
東京の職場では夕方になると鼻をほじって

ブツを食する人がいました。隣のグループの人でした。

私の席からは見えにくいのですが、一度だけ現場を押さえました。

時間的におやつ?疲れると食べちゃうのかな?

あれも恐ろしいクセだと思います。

|

« 普通ってすごい | トップページ | 次は僕の街まで »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/16057155

この記事へのトラックバック一覧です: で。:

« 普通ってすごい | トップページ | 次は僕の街まで »