« 洋食屋グリル・ラパン 月寒店 | トップページ | 包囲網 »

2007年8月28日 (火)

漣なんかじゃ終わらないはず

今日は仕事が忙しいので、ほぼコピペ。

手抜きをしてるのはどこのどいつだ~い?

  

  

ヽ(`Д´)ノ あたしだよ!(すいませんマイブームなんです)

  

スピッツ情報。

タイトルの漣は、さざなみと読みます。

待望のニューアルバム リリース決定!!

前作『スーベニア』から2年9ヶ月。

2007年10月10日リリース

NEW ALBUM 『さざなみCD』UPCH-1620 \3,000 (tax in)

収録曲

01.  僕のギター

02.  桃

03.  群青

04.  Na・de・Na・de ボーイ

05.  ルキンフォー

06.  不思議

07.  点と点

08.  P

09.  魔法のコトバ

10.  トビウオ

11.  ネズミの進化

12.  漣

13.  砂漠の花

  
待ちに待ったアルバムですから

聞いた後、心の中はさざなみじゃなくて

波乗りができちゃうぐらい大騒ぎになるような気がします。

それぐらい楽しみ。

ファンクラブ限定イベント、ゴースカで演奏した曲が

たくさんなのも嬉しい。

  
そして東京事変もニューアルバムが!

娯楽(バラエティ) TOCT-26350 ¥3,059(税込)

2007年9月26日(水)発売予定

M01. ランプ

M02. ミラーボール

M03. 金魚の箱

M04. 私生活

M05. OSCA

M06. 黒猫道

M07. 復讐

M08. 某都民

M09. SSAW

M10. 月極姫

M11. 酒と下戸

M12. キラーチューン

M13. メトロ

どちらも楽しみだー!

    
私はたま~に物欲の波がきます。

そして今まさに、きてます。大波が。

クロックスのプリマが欲しい!

会社の人がつけてすごいイイ!と言っていた

チタンのRAKUWAネックが欲しい!

岩盤浴に行った時に使った

ナノケアドライヤーが欲しい!

秋物の服も欲しいなぁ。岩盤浴も行きたい。

働いているうちに買えるものは買わないとなぁー

一番欲しいものは時間です。

  

070827_201401001

昨日の夕飯。

お好み焼きパーティーで用意した

みじん切りキャベツが余ったので

餃子の皮、ひき肉、エビを買ってきて

水餃子とカレーを作りました。

久々に自分で皮を包んで餃子を作ったけど

一つだけエビを入れて当たりにして、旦那を驚かせようと思ったけど

旦那を待ちきれず先に食べたら自分で当たっちゃった (´∀`;)

カレーは野菜たっぷりなので水分少なめにして大成功。

今日の昼ごはんにしました。

周りに匂いで迷惑をかけるけど、お昼代がうくからいいよね。

今度、友達を呼んで野菜餃子パーティとかもいいかもね。

水餃子にすれば焼きよりヘルシーだし。

|

« 洋食屋グリル・ラパン 月寒店 | トップページ | 包囲網 »

音楽 SPITZ」カテゴリの記事

音楽 東京事変」カテゴリの記事

食 料理・レシピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/16266132

この記事へのトラックバック一覧です: 漣なんかじゃ終わらないはず:

« 洋食屋グリル・ラパン 月寒店 | トップページ | 包囲網 »