« で。 | トップページ | 実家の屋根裏はサウナより暑いらしい »

2007年8月10日 (金)

次は僕の街まで

体調が戻ってきました!

昨日は夕食作って洗濯して

たまっていた家事もできて体も気分もスッキリ!

でもまだまだ本調子じゃないので22時に寝ました。

明日から5連休です。

今日は仕事があまりないので、のんびりさせてもらってます。

連休中の予定はお墓参りぐらいで

体調を整えるのを第一に考えてます。

一日だけ実家に泊まります。

両親が母の実家へ里帰りするので

猫の面倒をみるためです。

旦那は甘えてくれるかなー?と

すごく楽しみにしていました。

でもきっと

「飯!」

「外!」

「トイレ掃除!」と

命令されてばかりだろうなぁ。

 
いよいよ来週です。ライジングサン

3年ぶりの参戦です。旦那と二人で行きます。

旦那が準備やタイムスケジュールなど意外とヤル気で驚きました。

晴れた野外でビールを飲んだり

出店でいろいろ食べるが楽しみのようです。

あと永ちゃんが見たいらしい。

 

私はやっぱりライブがたくさん見れるのが嬉しい。

RIJFでアジカンが「ライカ」という新曲を演奏したらしく

ライジングで聞けるかな?どんな曲なんだろう?

彼らを見るのは昨年12月から8ヶ月ぶり。楽しみです。

 
今のところ私的タイムスケジュールは

11:00 開場→昼食

13:00 DOES

散策

16:00 ASIAN KUNG-FU GENERATION

休息

18:20 BEGIN

19:00 矢沢永吉

夕食&散策

22:10 東京スカパラダイスオーケストラ  or  sleepy.ab

23:20 髭

LOOPA NIGHTも見たい

髭後は気分次第

 
悩んでいるのは22時です。

①スカパラをちらっと見て、sleepy.abに行く

②sleepy.abを見ないでスカパラを全部見る

③sleepy.abしか見ない!

あ~どうしよう???悩む。

旦那はきっとスカパラが見たいと思う。

私もちゃんと見たことないので一度は見たい。

ということで②が濃厚です。

一日野外にいるので体力勝負になるわけで

とにかく「無理をしない!」

これが一番でがんばります。

すべてのエゾロッカーが幸せな時間を過せますように・・・

|

« で。 | トップページ | 実家の屋根裏はサウナより暑いらしい »

音楽 ASIAN KUNG-FU GENERATION」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/16066001

この記事へのトラックバック一覧です: 次は僕の街まで:

« で。 | トップページ | 実家の屋根裏はサウナより暑いらしい »