« 明日リハビリ | トップページ | で。 »

2007年8月 8日 (水)

普通ってすごい

日曜日のできごとから。

日曜日、旦那の実家で初盆をすませた後

病院へ行ってレントゲンと血液検査をして

肺炎などの疑いもなく、とりあえず風邪のようです。

もう熱はないので薬を変えてもらいました。

月曜日、久々の仕事。

寝てばかりいたので、歩くだけでつらい。

声を出すだけでつらい。

普通に働けるのは幸せなことだと改めて思う。

普通ってすごいよ。ほんと。

頭痛もしてきたので午後から退社。ものすごい寝た。

火曜日、まだ咳きこむことがあるけど

なんとかフルタイムで仕事。

亡くなった義姉の誕生日なので

好きだったショートケーキとお花を購入。

旦那の仕事が早く終わればお墓参りに行きたかったけど

すっかり暗くなってしまっていたので

旦那の実家で手を合わせてきました。
  

友人からビリーをもらいました。

入隊は無理なので、見学だけしようと思ったのですが

我が家のスゴ録に拒否されました・・・

PS2で再挑戦したいと思います。
  

今日の体調はまだ咳は出ますが、普通に動ける!

あまり無理せず来週のライジングサンに備えようと思います。

|

« 明日リハビリ | トップページ | で。 »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

ご心配おかけしてます(^_^;)
もう回復したのですが、無理しないよう気をつけていますよ!
蒸し暑いからアイスを食べたいけど
お腹を冷やすから・・・と、ためらったり
早く寝て睡眠を十分とるようにしてます。
ライジングサンは晴れてほしいです!

投稿: 凛 → トンガリさん | 2007年8月10日 (金) 11:33

最近、わたしより身体の弱い凛さん、
大丈夫でしょうか?

ライジングサンも長丁場で過酷ですから、
それまでに体力が戻ることを願っています!!

何か、蒸し暑くてそれだけでも具合悪くなりそうな
毎日ですね・・・

当日は、気持ちのよい青空が広がるといいのだけど。


投稿: トンガリ | 2007年8月 8日 (水) 14:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/16046544

この記事へのトラックバック一覧です: 普通ってすごい:

« 明日リハビリ | トップページ | で。 »