« ゲッソーが強すぎる件について | トップページ | 悪いものが出たようです »

2007年8月 1日 (水)

どうやら悪いのをもらったようで

15時になんだか熱っぽくて、はかったら37.4!

朝から寒気?エアコン?とにかく寒くてカーディガン着てましたが

まさか発熱とは…会社を早退し近所の病院へ。

( ̄□ ̄;)や、休み?!

まいった午前で終わってる。もっとちゃんと調べれば良かった…

この後、2軒もダメで16時にやっとある病院に辿り着きました。

また熱をはかったら38.4度!

点滴しました。パッチテストの豆注射すごい痛かった(つД`)

食欲はいつもより落ちるけど食べました。これから寝ます。

きっと原因は旦那の咳か、今日休暇なのに会社にきたあの人に違いない!

つらいよぉ…

|

« ゲッソーが強すぎる件について | トップページ | 悪いものが出たようです »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとう。
ずっと39度以上だったけど、今急激に汗が出て熱が下がって37.3です。
なんか急激すぎて不思議。
悪いものが出たのは信憑性ありますね。

投稿: 凛 → くみさん | 2007年8月 1日 (水) 23:11

お祓いとかをしたあとに、発作的に熱をだすことがあるんですって。
悪いエネルギーとかがからだのなかから出て行く時に、ふと熱がでたりすることがあるって、どっかでききました。
医療やってる割には非医療的で非科学的な話ですみまませんけど。


おだいじにしてくださいね。

熱がひけたころには、何かが軽くなっているかもしれないですから。

投稿: くみ | 2007年8月 1日 (水) 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/15975080

この記事へのトラックバック一覧です: どうやら悪いのをもらったようで:

« ゲッソーが強すぎる件について | トップページ | 悪いものが出たようです »