« 夏の魔物に会いに行きたい | トップページ | 濃厚な男、マサヒロ »

2007年7月 1日 (日)

素晴らしきユル楽しいセット

素晴らしきユル楽しいセット

帰ってきた時効警察オフィシャル本と

DSゼルダの伝説 夢幻の砂時計を買いました。

時効警察はさらっと目を通しただけ。後でじっくり読む!

ゼルダは面白い!

謎解きの難しさが適度。慎重で人の話をよく聞く大人には簡単かな?

私は考えるよりまず行動派なんで

ヒントになることもよく読まずに無駄に時間かかったりしてます。

あとねー操作がタッチペンなんだけど、よく間違って海に落としたり

マグマにダイブしたり、落とし穴に落ちたりしてます。

そのたびライフが減るんだ(つД`)いつか死ぬ。

ゲームの中だけならいいんだけど、家の中を歩いてても、壁にぶつかったりしてるので

免許取るのは危険かも…と最近思ってて、またやめちゃいそう。

根性なしですいません。

ゼルダは最初に名前を決めるんだけど

DSの設定で自分の名前が最初に出てきて

何も考えずに決定したらゲーム中に自分の名前を連呼され、ちと恥ずかしい…

このへんも考えが足らないよね(´Д`)

今日は旦那が二週間ぶりにまともな休みなので

ずっと寝て、焼肉食べて、パチスロに行ってきました。

私は最近甘パチコーナーがお気に入り。

高い確率で当たるけどリターンが少ないパチンココーナーです。

今日は東京の主任がお気に入りだった中森明菜。

名曲が次々と流れて楽しかった!

6000円入れて5200円戻ってきたので800円負け。

800円であれだけ遊べたら満足ですよ。

旦那は15000円の勝利でした。

勝って良かったー。負けたら更にストレスたまっちゃうからね。

さあ、またゲームやろ~。

|

« 夏の魔物に会いに行きたい | トップページ | 濃厚な男、マサヒロ »

パチスロ、ゲーム、映画等の娯楽話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/15610650

この記事へのトラックバック一覧です: 素晴らしきユル楽しいセット:

» ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 [ニンテンドーDSソフトいつが買いどき?[NDS中古ソフト価格調査]]
現在最安価格: 3,900円 商品リンク: 【新品】NDSゼルダの伝説 夢幻の [続きを読む]

受信: 2007年7月 1日 (日) 11:12

« 夏の魔物に会いに行きたい | トップページ | 濃厚な男、マサヒロ »