« うぃーつぅー | トップページ | ベガベガ »

2007年7月20日 (金)

寝違えたんだと思うよ

昨日の朝、目覚めたら背中に激痛!

私は寝違えだと言い張っていますが

旦那は「wiiやりすぎ!自粛しなさい!」と怒られました。

筋肉痛とは違う痛みなのに~(つД`)

でも原因の一部にはなってるかも…

午前中どうしてもはずせない会議だったので出社。

午後から休んで整体へ。

整体は会社近くのところに行きました。

おしりが痛かった!歩かなくなったのが原因だね。

もちろん背中、肩、腰どこもはってました…。

ほぐしてもらって少し良くなって、湿布貼って寝ました。

友達と約束してたのにドタキャンして申し訳なかったです。ごめんよー!

昨日は何もしなくても痛かったけど

今日は体をひねると痛い。少し回復したみたい。

仕事がたまっていて忙しかったです。

仕事帰りに美容室に行って、カラーしてヘッドスパもしてきました。

うとうと寝てしまう程の気持ち良さ!

終わった後も頭皮スッキリで気分もスッキリ!

前回の美容師さんが否定的なことばかり言うので、美容室を変えてみたけど正解でした。

あなたには無理ってばかり言うんだもん。

旦那が残業でごはん支度をしなくていいので、今日はモスを買ってきました。

ナンタコスと黒胡椒チキン。どちらも期間限定。うまい!

今日は豊平川で花火大会なんですが、なんと!我が家から見えます!

少しマンションに隠れちゃうけど、家で見れるのはいいですね。

|

« うぃーつぅー | トップページ | ベガベガ »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/15825465

この記事へのトラックバック一覧です: 寝違えたんだと思うよ:

« うぃーつぅー | トップページ | ベガベガ »