« ベガベガ | トップページ | ベルギー居酒屋でお祝い »

2007年7月23日 (月)

昨日の結果

昨日ベガベガで旦那は一箱換金しましたが

6000円負けでした。健闘およばず・・・

ディナーは久しぶりにハーフダイムに行きました。

ここの店を知らない方の為に軽く説明しますと

店員さんではなく住人なのです。

住人は、魔法使いや水の精などいろんな種類がいて

衣装もそうですが完全になりきって自己紹介をしてきます。

「ジャンボ!」と明るい笑顔と少し高めのテンションで

料理を運んできます。そういう店です。

シーザーサラダを頼んだら、まぜるのを手伝ってと言われた旦那。

いきなり 「一緒に呪文をとなえて下さい (^_^)」と言われ

「おいしくな~れ~ おいしくな~れ~」と歌いながら

サラダボウルをまぜる住人。旦那はボウルをまわす係りに任命され

うちの旦那は会社の人達とカラオケに行っても歌わない人だから

歌わないだろうと思っていたら

  

「おいしくな~れ♪おいしくな~れ♪」

  

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?

旦那、歌ってたー!

  

笑いをこらえるのが大変でしたよ。

サラダを食べ終えた頃に思い出したことがあって

旦那の誕生日にハーフダイムから割引のハガキがきてたのです。

ベガベガから直行したので持っていませんでした。

「誕生日のハガキ、忘れたよー」と旦那に言うと

( ̄b ̄)シーーッ!!

「誕生日の歌を歌われるのは恥ずかしいからいいの!」

さっき歌ってたのに~?

ハーフダイムでは誕生日に住人総出で誕生日の歌を歌ってくれるのです。

お客さんたち全員から注目されます。それが嫌みたい。

  

さてさて、ハーフダイムでおいしいローストビーフを食べた後

スロットで勝てていない旦那は、なんだかスッキリしない様子。

近所のパチンコ屋に行ってみました。

お気に入りの青ドンが一台空いています。

私もやりたかったけど旦那に譲って

私はエヴァンゲリオンを3千円打ちました。出ない・・・

早々に見切りをつけて旦那の様子を見に行くと、ビッグが当たったところでした♪

良かったねぇ~ (*´ー`*)

旦那の後ろの席が空いたので私も青ドンを打つと千円でビッグを引いて

その後は連荘はしませんでしたが、長く遊べました。

旦那は三毛猫を目撃、同色の職人二人が出現し

ビッグ中にV字花火まで登場して爆裂!

閉店ギリギリまで売って30,000円獲得し、見事勝利の休日となったわけです。

青ドンキャラクターの葉月ちゃんは花火職人ドンちゃんにベタ惚れ。

というか、あれはストーカーだね。

帰ったと思わせておいて、すぐに登場したり

打ち上げ準備中の花火職人のすぐ後ろをウロウロしたり

缶ジュースの差し入れを何本もするから

トイレ行きたくなって花火打ち上げ失敗するよなー

エヴァだって、やたら水着で登場して水泳対決とかやってたけど

あれだっておかしい。

ゲームなのは分かっていますが、たまにこんな想像をしております。

|

« ベガベガ | トップページ | ベルギー居酒屋でお祝い »

パチスロ、ゲーム、映画等の娯楽話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/15852940

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の結果:

« ベガベガ | トップページ | ベルギー居酒屋でお祝い »